sayoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6件目 / 全150件次へ »
ブログ

連休中の株主優待生活~♪

朝から、あついぃ~・・・

食欲が出るようにと作ったカレーだけど、

温めただけでも、室温があがる        

 

こんな日は避暑に出かけよう

自分の部屋ではエアコンを使用せずに、

外食♪ 外食♪                   

 

朝ごはんは・・・ベーカリーレストランサンマルク

http://www.saint-marc-hd.com/saintmarc/menu/bs-morning.shtml

株主優待で20%割引!

こんな蒸し暑い朝は、ぶどうジュースですっきりと

食べ放題の焼きたてパン、きっと食べ過ぎてカロリー取り過ぎ  

お昼は抜こう

 

夕飯は、はま寿司

http://www.hamazushi.com/hamazushi/index.html

ゼンショーの優待500円券を2枚

いさきが美味しそう              

 

日曜日は朝マック

マックグリドル ソーセージ&エッグ・チーズをいただきまーす!

http://www.mcdonalds.co.jp/menu/morning/index.html

ん?パンケーキがメニューから無くなった?

優待でサラダを持ち帰りま~す        

 

おやつは明治HDのヨーグルトで♪

http://catalog-p.meiji.co.jp/products/dairies/yogurt/020204/49722741.html

期限が無いから、ついついたまっちゃった^^;

優待の券1枚で、ヨーグルト4つと引換え。

種類いろいろ混ぜちゃいます

最近はアロエがお気に入り♪            

 

夕飯は幸楽苑で!

http://www.kourakuen.co.jp/products/menu.html

新聞折込チラシに入ってた餃子無料券を使うと

優待が使えない><

今回はどっちをとろう・・・  

 

月曜の朝は、スタバでブランチ

というか、これって食事かなぁ

http://store.starbucks.co.jp/beverage/frappuccino/cream/4524785221093/

もちろんベンティを注文!

だってサイズもカスタマイズも優待に制限がないから

きゃあ!飲み物だけで458Kcal   ><  

 

連休最後の夕飯は・・・

ココスでゆったり洋食?

 https://menu.cocos-jpn.co.jp/menu/index.html

久兵衛屋で冷たいうどんも良いなぁ

http://www.ymtfds.co.jp/kyubeiya/menu/fair/

ビッグボーイでサラダ食べ放題で野菜をたっぷり?

http://www.bigboyjapan.co.jp/grand_menu/saladabar_soupbar/

フラカッソかジョリーパスタでパスタも良いかな。

http://www.sundays-sun.co.jp/fs/menu/

http://www.sundays-sun.co.jp/jp/

だったら、鎌倉パスタもパンが美味しいし・・・

http://www.saint-marc-hd.com/kamakura/

行ったこと無い台湾小籠包に、この際足を運んでみようかな!

http://www.saint-marc-hd.com/kantong/menu/

 

お腹がなった・・・

優待は無駄にしないよう、せっせと使いましょ! 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    seiji8606さん
    2013/8/13 08:21

    おはようございます。お久しぶりです。

    いろいろ調査させてもらいましたが、調べてみると意外と近くにあるものですね。

    はま寿司は馴染みがないのですが、すぐ近くにありました。優待が使えなかったらスルーしてたかもしれませんが。^^

     

    現在はゼンショーのみホールドですが、ジョリーパスタ(旧サンデーサン 商号変更したようですね)の購入を検討してみます。

     

    店名が複数ある外食企業はややこしいですね。

  • イメージ
    sayoさん
    2013/8/20 12:39

    こんにちは~seijiさん

    ご無沙汰してしまいました 

     

    うちは、はま寿司  よく行きます^^

    うちから一番近い回転寿司なので。

    またメニューがバラエティに富んでいるのと安さがお気に入りです

     

    ジョリーパスタは近くになくて、

    手前にサイゼリヤ、五右衛門、馬車道、鎌倉パスタがあるので

    なかなか訪れるチャンスが無いです 

     

    私もゼンショー、ホールドです 

    ゼンショーサポーターズクラブってどうなんでしょうね~?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。