みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ297件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第838話 自宅警備員と熱帯夜

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【火縄銃鉄砲隊参謀本部】

(隊員1)「鉄砲長に!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!」

(鉄砲長)「ヤァ\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノヤァ  

      本日は、仕事で有休が取れたので、
      一日デイトレーダーとなる( ̄^ ̄) エッヘン」

(隊員2)「ボーナスもアベノミクス関係なしで増えなかったから
     『自宅警備員』ってやつするんじゃないの??(〃 ̄ω ̄)σ」

●自宅警備員(アンサイクロペディア) ↓(゜×゜*)プッ笑える
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E8%87%AA%E5%AE%85%E8%AD%A6%E5%82%99%E5%93%A1

といっても

昼間は外出して買い物 o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

夜は奥様と中華会食 ( ´・ω・)┏料理┓∃―o(-ω- *)。o○先に頂き♪

帰ってきてみると・・・

(鉄砲長)「スイスフラン/円が円高方面で豪㌦/円が売られてるやん
     せっかく利益が出てたのにぃ・・・((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

     週間でプラスならそれでよしとしよう
     ,,,(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!ポジション調整損切り」

ぼちぼちやってるみたいですな~
********************* つづく
【解説!?】[日経平均 14,506.25(14,109.34)]

まあ、スイスフラン/円を大量に売っていた自分が悪い (((´・ω・`)カックン…(笑)

実際今週はショートでの利益も出てたのでよしとすることに
( ̄-  ̄ ) ンー

自分ではなんか納得の行かないところもあるんですが、
典型的なパターンではあるような気がする。

㌦/円      緩和ネタで上下
ユーロ/円    危機支援ネタで上下
豪㌦+NZ㌦/円   中国もしくは自国の通貨高嫌気発言やら仕掛け的な売りが出てる感じ
スイスフラン   いろんなネタを懸念して買われている感じがする

それ以外にもいろいろあるんですが、7月に入ってからきっかけなく
いきなり動いたりすることもあるので注意が必要だわ
注:夏はポジション少なめにしていくのがいいですしねぇ~

最後に損益確定で終わるのは気持ちとしては萎えますが、
ポジションその分整理できたと思うことに(●'ェ'))コクコク
↑とはいえ、自分で納得させようとしているw

株も少しは見てますがだいぶ落ち着いてきたと思ったら、
高値推移な感じでモチベーションあがらず~

今、「株式熱中症」にならなくてもよいかなとも(*´-д-)フゥ-3

現金補給を十分にして暑すぎる場所での運動は控えましょう( ̄w ̄) ぷっ

では、夏の3連休皆様よきお休みを!ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/7/15 18:24
    >エポワスさん

    >これは傑作ですねーーー!(笑)

    久々に日記暗号を読む人が現れましたねぇ~(≧∇≦)ъ ナイス!
    (エポワスさんはわかるような気がしましたw)

  • イメージ
    エポワスさん
    2013/7/15 18:14

    株式熱中症

    現金補給を十分にして暑すぎる場所での運動は控えましょう

     

     

    これは傑作ですねーーー!(笑)

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/7/15 09:09
    >国土地理院十五代剛居士さん

    >現金補給してくれるの? 損は大きく益は小さく あはは

    逆~逆~
    損は小さく益は大きく
    (といってもそれを出来る人は少ないんでね(o´・ω-)b ネッ♪)

    >大量出血して献血して下さいって言われてるようです

    なかなかよき解釈ですやん(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
  • イメージ
    おはようございます
    現金補給してくれるの? 損は大きく益は小さく あはは
    大量出血して献血して下さいって言われてるようです