コモディティバブルさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ309件目 / 全526件次へ »
ブログ

寄り付き前予想

昨日の米国市場は反発。ボーイングの決算が好調だった
ことなどで買い優勢となった。ただ、モノライン大手のアムバックが予想を大きく下回る決算を発表し急落していたことで、金融株は売り優勢となり、ダウは下げに転じることもあった。商いが薄いことは注意したい。
本日の日本市場、昨日、年金買いによる上げがあったことから、横ばい水準か、ちょっと下付近でスタートするのではないか。決算発表を控えていることもあり、商いが薄いことが予想される。特に後場の場中に発表されるJFEなどがるため、様子見ムードが強まりそう。昨日の引けにかけても利益確定売りが優勢で高値警戒感も拭えない。今日は、個別材料や新興市場での割安銘柄などに資金が向かうと予想。
─\。

NY株式23日(終値)
ダウ平均   12763.22(+42.99 +0.34%)
S&P500    1379.93(+3.99 +0.29%)
ナスダック   2405.21(+28.27 +1.18%)

CME日経平均先物 13680(大証終比:+40 +0.29%)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    後場、ファナックやJFEで様子見が続いたようですね。
    内容もそれほど良くなく、ズルズルという感じです。
    JFEの噴いたあとの転落はなんだったのでしょうね。

    明日も決算が続く上、週末で商いは薄いような気がします。

    本格的にポジションをとるのはGW明けにしようと思います。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/24 15:04
    今日は調整の日でしょうか?

    円安が進んできました、当分上昇トレンドです。

    上海には儲けさせて頂きました。
  • イメージ
    こんにちは、ひよこさん
    自分もはじまった瞬間は今日も予想はずれたかなと思いました。
    ただ前場引けにかけて買い戻されていますね。

    後場、決算発表の時間近づいてくると様子見増えると思うんでうが、どうでしょうかね。もちろん、結果次第で急上昇とかするかもしれませんが。
  • イメージ
    ひよこさん
    2008/4/24 10:10
    外資が大幅買い越しだから上がるかと思ったけど下げてますね。
    Saconさん、さすがですね~。
    私はやけどしちゃいました(;_;)