たけちゃんマンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ100件目 / 全135件次へ »
ブログ

格差社会?

さぁ~、誰か行く人いないか、行く人いないか~

21世紀宇宙の旅

***********
3000万円
操縦士1人/乗客4人
90分
***********

がアメリカでサービス開始だってさっ。金持ちには大したことない額だろうね。もうオレには想像できないわ。宇宙から地球を見たら世界観いや宇宙観か、変わるだろうねぇ。。
宇宙人だっているかもしんないしなぁ。。2020年には15000人の宇宙旅行者がいるという試算があるらしいけど、こりゃ宇宙戦争もあり得るわね。宇宙ステーション一週間滞在25億っちゅうのもあった。

宇宙は夢のようだけど、、、夢を金で買っちゃうって感じだ。。もう頭痛いから今日は休んじゃうっつーの!

ジャンジャン
13件のコメントがあります
  • イメージ
    おんりー1さん
    2007/7/10 12:12
    90分3000万ですか。。。
    ものすごい額ですね(;゚ロ゚)

    でもいつか宇宙にいってみたいなぁ
    生きているうちにせめて90パーセントオフ位には。。。

    なんないか(笑)
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/7/10 12:20
    頭痛いの、大丈夫ですか?
    でも、宇宙旅行って、凄く体力いるんですよね。
    エアロビの発想が出来たのが、宇宙飛行士の訓練からか、
    宇宙飛行士の訓練の中に、エアロビがあるか、どちらか忘れましたが、宇宙船の中でエアロビしている人を見たことがあります。
    そのうち、ビリーブートキャンプをやる人も出てくるのかしら?
  • イメージ
    ひなさん
    2007/7/10 14:06
    いくー!いきたーい!

    90分って言うのは大気圏外まで
    到達する時間は含まれるのかなあ
    死ぬまでに一度宇宙に行ってみたいなあ
  • イメージ
    高木さん
    2007/7/10 14:40
    どうせ行くなら何か行った証を残したいですね。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/10 19:32
    郷はたぶん、行きまつ♪ハイ
    だって、子供のころからの夢でつものっ♪
    21世紀は宇宙に行くって♪

    夢は叶えるためにあります♪
    大きな夢を実現にむけっ♪
    小さな夢を沢山かなえてっ♪
    大きな良かったにするさぁ~~♪

    宇宙からの地球一周旅行がいいなぁ~♪
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/7/10 19:54
    ダメだ;
    行く前のぐるぐるされる訓練
    絶対無理だもん(泣)
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/7/10 20:00
    1回は行ってみたいですね~

    金額はあれですが・・・
  • イメージ
    まささん
    2007/7/10 21:27
    きっと自分たちの孫の世代ぐらいの時代には、海外旅行に行く感覚で宇宙旅行なんていうことになるんでしょうね。
    それにしても90分3000万円って・・・^^;
  • イメージ
    むるるさん
    2007/7/10 21:45
    体力的にも金額的にもも少し楽に行けるようになったら宇宙行ってみたいですねぇ。でもあと何年生きられるかなぁ。
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/7/11 16:53
    おんりー1さん:
    もう訳わかんない値段ですよねぇ~1分延長でも大変な事になりますぜぃ。まっ、もっともそんなこたぁ考えない人達が行くんでしょうが。。90%OFF期待しましょっ。

    赤菱ちょびさん:
    ご心配ありがとデス。ナントカ立ち直りましたん。なるほどー強い肉体を持ってないと旅行できないっちゅうことですね。いくら金持ちでも高齢者はきついかもですねー

    ひなさん:
    おっ、ひなさん参戦ですねっ。大気圏込みなのかなぁ~細かいことだけど気になりますねん。確かに死ぬまでに行きたいですねぇ~

    高木さん:
    うーむ、何にしようかなぁ。。実際参加者には記念品か記念イベントはあるのでしょうね。

    郷さん:
    行きたいですよねーーー叶えましょうよ、念ずれば花開くっ。自分もガキの頃は2000年なんて来ないと思ってましたからね、でも実際来ました(当たり前!?)だから宇宙旅行も必ずできるんですねぇ~

    スヌーピーさん:
    笑 頑張りましょう!ヨ!

    oz_boyさん:
    金額があれでこれですね。。笑

    まささん:
    そうでしょうねーーーこれはもう時代の運というかね、、巡り合わせというしかないですよね。

    むるるさん:
    意外につまんなかったら笑いますね。人間が作り出したアトラクションの方が面白かったりして。。長生きしましょうー
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/11 18:03
    >自分もガキの頃は2000年なんて来ないと

    ん?\(゜゜)つ <ノストラダムス君派っすか?
    最近聞かないねぇ~♪
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/7/11 20:55
    90分3000万円かぁ・・
    夢のお値段としては安いのかも。
    でも、「飛鳥Ⅱ」で世界一周旅行が3回出来るもんなぁ・・
    「日本郵船」株買って10%割引で乗ろうかとも考えている私は・・現実的ですね。
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/7/12 09:22
    郷さん:
    いえいえノストラちゃん派では全くないですが、何となくそう感じたんですよねぇ~ホント最近聞かないですね。。

    Tanpanさん:
    なんか言われてみると確かに安いかもですね!飛鳥も人気ですよねぇ~ある意味宇宙ですよ。とてもいいと思いマース。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。