with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1731件目 / 全4141件次へ »
ブログ

暑い時には熱い物を食す・・・・^^;

心頭滅却すれば火もまた涼し・・・・^^;

と言う言葉があります。

暑いからと言って冷たい物だけ食べてると、内蔵が弱ります。

暑い時こそ、熱い物をフ~フ~言いながら食べましょう・・・^^



って・・・やっぱり暑いですね・・・^^;

12件のコメントがあります
  • イメージ
    ボニートさん
    2013/7/10 21:52
    タイトルと写真が違うぞ
    でも美味しそうだね食べたくなった
    明日は天ぷらでも作ってみよう
    昼はうどんとしよう
  • イメージ
    with24さん
    2013/7/10 21:58

    じぃ こんばんわ^^

     

    じぃも冷たい物ばかり食べたらダメだよ・・・^^

     

    もうその年になると内蔵はボロボロだからね・・・^^;

     

    って、今度の土曜日は霧島は囲碁会?

     

    じゃなかったら行こうと思ってるけど・・・・

     

  • イメージ

    こんばんは、

     

    おいしそうなうどんだこと、。。

     

    かま揚げうどんですか?

     

    てんぷらがカロリー多そうですが、大丈夫でしょうか?

  • イメージ
    with24さん
    2013/7/10 22:11

    ピーマンショック!さん こんばんわ^^

     

    そうです、釜揚げうどんです。

     

    かき揚げを一緒に・・・

     

    おにぎりも食べようかと思ったのですが・・・・

     

    カロリーが気になって我慢しました・・・^^;

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2013/7/11 10:47
    Withさん!今日は!

    良いですね。暑い時には、熱いものを食す!本当ですね。

    ついでに唐辛子をたっぷりと・・・・・!

    (想像しただけで、汗が噴き出すなぁ!)

    今度の週末は、霧島ですか?来週は?(来週、鹿児島へ行こうと・・・・・)

    暇だったら、お付き合い下さい(Withさんは、何時でも暇か!!)
  • イメージ
    with24さん
    2013/7/11 11:49

    タヌキさん こんにちわ^^

     

    今日は弁当がないのでどうしようかと・・・^^

     

    午前中はお客さんが来て何も出来なかった・・・^^

     

    来週鹿児島へ来るんですか・・・

     

    電話をして下さいね。

     

    なんせ忙しい人ですから・・・^^;

     

    出来る限りお付き合いしたいと思いますので・・・^^

     

  • イメージ
    塵之屋さん
    2013/7/11 12:33
    こんにちはわ。

    嫁も、うどんの店に行くと、釜揚げうどんを食べます。
    私は、カツ丼とミニうどんのセットが定番です。
    ^_^

    昨日は、ロッテリアのビック・リブサンドを買って帰りました。
    35センチぐらいの長さで、端から食べようとすると、ツチノコの縫いぐるみに、チューを迫っている変態のような感じです。
    (−_−;)
  • イメージ
    with24さん
    2013/7/11 16:21

    塵之屋さん こんにちわ^^

     

    私も釜揚げうどんが多いですね・・・^^

     

    土の子ですか、残念ながらまだお目にかかったことありませんね・・・^^;

     

    でも、夏場は食欲が落ちますから好きなものを食べるのが良いかもしれませんね・・・

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/7/11 22:43
    ジー産まれて初めてS高体験しました
    嬉しいでした
    明日もS高になってくれれば尚嬉しいですが
    どうでしょうかね
    明日上がらないと来週はもうダメでしょうね
    明日上がる事を祈ります
  • イメージ
    with24さん
    2013/7/11 22:48

    じぃ こんばんわ^^

     

    S高良かったですね・・・・^^

     

    夜間取引を見てみると、109500円までいって、そのあと少し下げてますね・・

     

    誰がつり上げたのかな?

     

    その辺りが分からないと、何とも言えませんね・・・

     

    明日も騰がることを祈ってますね。

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/7/13 23:48

    私の暑さ対策も

    暑いときに熱いラーメンを食べること

    母の入院以来食べてないんですよね

    おごってください^^

  • イメージ
    with24さん
    2013/7/14 07:00
    Dendenmusiさん おはようございます。

    いいですよ、鹿児島ラーメンでよければいつでもお越し下さい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。