バラの会さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ443件目 / 全667件次へ »
ブログ

今週は売買が無い様なので・・・

今日は2497ユナイテッド利確と2350AD ワークスの損切りで終了!

 

プラス120万円でした。

 

私は今週取引無い様です。(たぶん)w

 

真面目な訳では無いですが、暇潰しに選挙を考えてました。

 

 選挙で投票すると云う事は?

 

1、政治家の文句が言える。

2、政策に反対、賛成が出来る。

3、デモをする権利が貰える。

 

 

今回の問題は「決める政治」~「決めれない政治」の選択肢

 

これが一番の問題です。

 

「決める政治」は変革をもたらす!

「決めれない政治」は現状維持何も変わらない。

 

国民にとっては、どっちも地獄ですね。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/7/10 16:43

    2497 売ってしまいましたかーーー

    しかし、最後すごかったみたいですね、見てなかったですけど・・・

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/7/10 16:52

    おちゃちゃさん

     

    ストップ高から

     

    みんな考える事は同じですね。w

     

    前場は買い上がりましたが、後場は買いませんでした。

     

    でも、引け+290円くらいでしたね。

     

    3250ADワークスは動きが悪いので損切りしました。

     

    今週、取引出来るような感じでは無いので様子見です。

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/7/10 16:59

    私、2時前からテニスのレッスンにいってたので、

    ストップ高で指値してなくて、売れませんでした(^_^;)

    今日の後場は、私でも、予想できたので、

    なるほどなの展開でした

     

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/7/10 17:10

    おちゃちゃさん

     

    私は今日買ったら午後3時半くらいにはストップ高で売り注文出しておきます。

     

    先着順ですからね~w

    しかし、こんなに崩れると立て直しが大変でしょう。

     

     

     

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/7/10 17:30

    バラの会さん

    なるほど!!!!!!!

    お勉強になりました!

    そしたら、逆に

    とんでもない悪い材料が、場が引けてからでて(下方修正とか)

    明日、どうしても売りたかったら

    今日中に「成売り」かなんか入れといたら、売れる確率は高いってことですよね?!

     

    質問なんですが

    成売りと 指値とどっちが優先ですか???

    これが、どうもわかりません・・・

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/7/10 17:45

    おちゃちゃさん

     

    ・・・証券会社勤務経験が無いので・・・?

     

    でも、感覚的には「成り」でしょうね。

     

    買いでも指値より成り行きの方が優先ですよね。

  • イメージ
    にゃん7さん
    2013/7/10 21:39
    リカクおめでとうございます\(^o^)/

    120万の利益、あやかりたいです(笑)
  • イメージ
    バラの会さん
    2013/7/11 08:16

    にゃん7さん

     

    損切りも大きいですからね~

     

    にゃん7さんの様に堅実に行った方が良いかと・・・

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。