with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1735件目 / 全4141件次へ »
ブログ

分かるかな・・・

大人がやると1時間もかかるのに、
幼児がやるとたった5分で解けてしまっ た不思議な問題。

 

分かっても答えは書かないでね^^


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2013/7/9 18:37

    じぃ こんばんわ^^

     

    変だな・・・・歳とると幼児に近づくとか言うのに・・・・^^

     

    今日は囲碁だったんだ・・・

     

    車があったからいるのかと思った・・・^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/7/9 18:35

    あおいさん こんばんわ^^

     

    ダメですよ、ネットで答え調べたら・・・

     

    自分で解かないと・・・^^

     

    1行目で分かったかと思った・・・^^;

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/7/9 16:40
    ジー解らん
    なんじゃこれは
    火曜日は隣の福祉感で囲碁です
    でも解らんわかる人っているの
    嘘やろ
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/7/9 16:14

    こんにちは

     

    穴のあくほど見つめましたが・・・

    分からない ^_^;

    で・・・これで諦める私ではなかった 

     

    答えが見つかりました

    ネットの中にありましたよ~~~ (^^♪

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/7/9 11:01

    じぃ こんちわ^^

     

    さっきじぃの家の下から電話したんだけど・・・

     

    ヒントは幼児はすぐ分かる・・・・と言うことです。^^

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/7/9 10:58
    意味がわからん
    答えがでない
    足し算か引き算か掛け算か割り算かなんだこりゃ
    大人でも1時間でも解らんのでは
  • イメージ
    with24さん
    2013/7/8 22:33

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    幼児の思考感覚だと言うことです。^^

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2013/7/8 22:32

    こんばんわ^^

     

    5分かかりませんでしたけど・・

    何か・・^^;

  • イメージ
    with24さん
    2013/7/8 21:41

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    タヌキさんは大人だと言うことです。

     

    私は5分かかりましたら幼児に近い・・・^^;

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2013/7/8 21:32
    う~~~ん!分からん!

    俺は、小学生以下か!!