61番目の男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ215件目 / 全303件次へ »
ブログ

新幹線の人身事故に巻き込まれた!

用事があって一泊二日の東京行きなのですが、乗った電車の前の電車が浜松‐掛川間で人身事故(電車から客が飛び降りた??)があったとかで3時間缶詰にされました(T_T)

あー疲れた。駅からのタクシー代も高かったし、さんざんでした・・・
しかも明日は6時起きなんで寝ます。おやすみなさい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    61番目の男さん
    2008/4/23 20:49
    こんばんわです!

    昨日は疲れてたので詳しく書けませんでしたが、大体こんな感じでした。
    -----
    19:10頃の東京行きの電車に乗車。
    20:15くらいに、前の車両が止まったとのアナウンスが入り、豊橋で停車。

    ~その後、延々と待たされ・・・~

    21:10頃に警察が現場に到着。現場検証開始。
    並行して、問題の列車が静岡に移動したらしく現場検証。

    ~またまた延々と待たされ・・・~

    22:40頃、現場検証が終了しそうだとのアナウンスが入る。
    結局運転再開は23:10頃。
    静岡まで徐行運転の後に、東京へ突っ走る。

    駅に着いたのは0:30頃。(約3時間遅れ)
    当然在来線はなくタクシー行き。
    (これは運良くさっさと乗れました)

    目的地に着いたのは1時過ぎでした。
    本当は22:30頃には着いているハズだったのですけども。
    -----

    >>うささん

    いやー大変でした。
    東京行く用事なんて頻繁にはないのですが、たまたま私が移動するときに当たってしまうとは。ホント災難です。

    睡眠不足なんで今日は早めに寝ようかなと思います。


    >>yoc1234さん

    大変でしたよ。
    とりあえず大変さを吐き出したくて日記書いてしまいました(^^;

    飛び降りた人は27歳の専門学校生だとか。将来のことで悩んでたらしいですが、他人に迷惑を掛けるやり方は止めてほしいですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/23 19:22
    こんばんは。


    大変でしたね、こんな時間にご苦労様です。

    北陸に行った帰りに武生で3時間缶詰になったことがあります。

    飛び降りた人はなんだったんでしょうか?

    お疲れ様でした。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/4/23 18:42
    こんばんは☆

    大変でしたね! お疲れ様でした。。。

    ゆっくり、休んでくださいね*