短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3200件目 / 全4172件次へ »
ブログ

246円高ですか。いけいけ状態ですが、

246円高ですか。

いけいけ状態ですが、

明日はどうでしょう。

うーん、EUが弱いですね。

ダウ先も弱いです。

ドル円も、100円を前に足踏みのようです。

それにしても新興市場が強かったですね。

あ、朝は強かったですね。

一時下げる場面もありましたが、

高いまま引けました。

いつまで続くかわかりませんけどね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/7/3 05:50
    mituisanさん、おはよう
    ドル円が100円を突破しましたね。
    日経のさらなる上昇が期待できそうです。
  • イメージ
    mituisanさん
    2013/7/2 20:59

    ここから上は、15000円まで大きな取引がないので、勢いが続けば上がっちゃうでしょうね。年末予測は15500円なので、ヘッジファンドの6月決算が終わったところで、買い戻しも入りそうですし。株価については、厳しい時期が終わって上昇の波に乗りそうな気配です。いけいけで15000円、薄商いの夏場で達成したいですね。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/7/2 19:44
    まっくすFXさん、こんばんは
    Independence Dayは、4日ですよね。
    また100円手前で足踏みですか。
    日経は上昇基調ですから、
    そのまま行ってほしいです。
  • イメージ
    アザラシさんさん
    2013/7/2 17:31
    書き込みさせてもらいます。

    ここまでは皆が想像した展開でしょうね。

    問題はここからの動き。

    ドル円100円
    日経さん14000円
    ここを意識ですかねぇ。

    日経の方が軽く抜けそうですが、日経が抜けてもドル円は多少の材料がないと抜けづらそうですね。
    明日はNYがないですし、独立記念日だけにテロリスクも・・・(+o+)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/7/2 17:15
    ローズガーデンさん、こんばんは
    ローズガーデンさんも、
    長期投資家から、
    デイトレーダーになったようですね。
    そう、短期で稼ぐのが理想です。
    100円に届きませんでした。
    再度調整ですね。
  • イメージ

    お疲れ様です。

     

    今日のNKさん

     

    ご機嫌が良かったですね。

     

    時々デイトレを楽しみました。

     

    今は長く持つのが心配なので早いのが一番です(笑)

     

    それこそ短期決戦ですね(笑)

     

     

    為替はあと少しのところですがなかなか100円にならないですね~。