ランサーエボリューションⅤさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全11件次へ »
ブログ

人生初!

人生で初めて親と居酒屋行きました!

 

どうしても親とだと僕が誘う場合でも親が出す場合でも居酒屋の選択肢はなかった!

そこで何気なくさそってみました!

 

 

父親はお酒が飲めるから満足。母親も料理を作らなくてよく満足。僕も安上がりで満足。

何気にみんな満足な感じでした。

 

たまにはいいかな。

 

今日行ったところは鎌倉野菜を使った健康志向の居酒屋。

チェーンであっても健康志向最近多いなぁ!

 

 

うまくいい媒体出せた会社が店舗数伸ばせるんでしょうねぇ!

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2013/6/30 23:03

    今晩は

     

    お父様とお母様

     

    喜ばれたことでしょうね。

     

    一緒にいければ高級なお店でなくても美味しく感じますよ。

     

    高いお店に1回行くより安くても何回も誘うほうがいいのではないでしょうか?

     

     

     

     

     

  • イメージ
    てっぺん↑さん
    2013/7/1 21:23
    はじめまして。
    私はおやじと二人で居酒屋に酒を飲みに行こうと思っていたら、亡くなってしまったので、後悔しています。

    きっとご両親にとってもいい思い出になったことと思います。
  • イメージ

    こんばんは  親孝行は 出来る時にセイッパイ しょうね!

    俺達の親は死んでいない!

    母親だけだから株の配当など入った時には 飯食いに連れて行ってるよ。

    しかし嫁はんの 親もいるので 

    時間作るの大変だよ(笑う)

    でも、出来る時にするのが良いよ! 親が居ないと してあげられんね!

  • イメージ
    with24さん
    2013/7/1 21:32

    こんばんわ^^

     

    親子で居酒屋ですか・・・

     

    いいですね、親子飲まないのでいけません。^^;

     

    ラーメンとかはよく食べに行きますよ。

     

    そんなものかな・・・・

     

    それより親子して頑固で困ります。^^

     

  • イメージ
    Abe_Reiji-2013さん
    2013/7/1 23:41

    こんばんは!

     

    良い親孝行になってよかったですね。

     

    我が家は私は飲みますが、両親が共に飲めないので、別のタイプの店に行くしかありませんが、その違いこそあれ、美味しいものを一緒に食べたり、買って帰ったりすると喜びますよね。

     

    また、良い親孝行を続けられると良いですね!

  • イメージ
    yuki575さん
    2013/7/5 12:07
    こんにちは!
    親子で居酒屋で一杯、いいですよね

    うちは最近おばあちゃんが車椅子の生活になってしまって、時々行っていた居酒屋に行けなくなってしまいました。ビルの2Fで階段を上らないとダメなんです

    でも探せばバリアフリーの店も結構あり、車椅子でもなんとかなるもんですね
    こないだはチェーン店のしゃぶしゃぶ屋へ行ってきました。
    ばあちゃんも嬉しそうでした。
    これからもバンバン居酒屋へ行きましょうね
  • イメージ
    星飛雄馬さん
    2013/7/5 22:35
    親とは生きているうちに孝行してください。私はハッチ
  • イメージ
    miffyloveさん
    2013/10/19 21:00
    お優しいですね★両親には親孝行しなきゃっですね(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。