みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1470件目 / 全1866件次へ »
ブログ

GWは??

こんにちはーみやまな鉄砲長です(^_^)/
特にネタないので、ふつーに日記出してます(笑)
そうそう最近、
友達と携帯メールでやり取りしてたんですけど、

「テッポウ君GWなにしてるの?」
という携帯メールをもらって、

(鉄砲長)「あ!ノープランじゃん!!Σ(″ー゛;)」
ということに気づきました(^^ゞ
28日、30日に夜の仕事があるため、
厳密には5/1-6間での休みなんですけど。。。

GWよりも5月に九州オフ会、6月に香港というのが決まってるので
東京をぶらぶらー可能性大です(笑)
→この前いけなかった
マネックスラウンジでも行っとくかなぁ~

さらに、追い討ちをかけるように、
運転免許の更新通知が。。。会社休んでいこうかな。。。

もう皆さんは、
お休みは何かしようかお考えの人もいるんですかね♪
今日の帰りに、円高がどうこう?言ってる人を見かけました。
海外旅行を考えている人もいるんでしょうか!
逆に仕事!っていうひともいるでしょうし。。。

→明日は会社の新人歓迎会♪
なのでみんかぶお休みしちゃいます(*^^)v

----------------------
★今日の相場
(隊員たち)「o(__*)Zzz」
30件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    あ、私も九州に気をとられて(?)ノープランでした!

    まーいっか(笑)
    久しぶりにのんびりできそうですし。

    >今日の帰りに、円高がどうこう?言ってる人を見かけました。

    海外旅行目当ての方々ですね。
    思惑通り、当日円高だと良いですね!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/22 21:52
    >あさっての投資家さん

    >まーいっか(笑)
    久しぶりにのんびりできそうですし。

    そうですね。最近ちょっとすごく夜かすごく朝早い仕事になってるので、かなりのお休みモードになりそうな感じがします(^^ゞもうすでに眠いし。。。
    ひさびさに5時起きしましたし。
    土曜まで夜間作業してたのに(笑)
    へろってる時はや目に寝る!これに限る!!(*^^)v
  • イメージ
    kacoさん
    2008/4/22 22:11
    私は30日、娘が学校に行っている間に車で1時間くらいのところで開催される陶器市に行くつもりです。
    娘が高等部になって、お迎えの時間が遅くなったら行こうと決めていました。
    主人は大変に短気な人で、観光地で駐車場が混んでいたりすると凄く機嫌が悪くなるので一緒に出かけると疲れます。
    一人で気ままに猫の置物でも探して来ようっと!
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/4/22 22:16
    こんばんは。そう言えばゴールデンウィークなんてものがあるんですね~。すっかり忘れてました!まあどこも人多いでしょうし、あんまり積極的に出掛ける気にはなりません… たしかバーベキューをやるはずだった気がするのでそれくらいですかね~

    お仕事大変そうなので、体調には気を付けて下さい!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/4/22 22:30
    はいはい♪鉄砲隊長っ♪ばんわ
    GWは・・・・監査×2で休みナシナシの刑っす♪けらけら
    毎年のことなれど
    特に今年は、4名の財務中堅社員が卒業するので
    ピーンチwあはっ

    中堅社員がおらんじゃんwけらけらけら

    ん~~決算+4月の締めでバリバリ働くぜっ♪
    あっ皆様は、ゆるゆるとバーベQで牛肉を沢山食べてくださいなwあはっ
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/4/22 23:21
    鉄砲長さん、こんばんは。

    私もGWはノープランで、というよりそれを狙っているんですけどね。でも、そのうちかみさんや子供達がいろいろ言い出すんだろうなと覚悟しています。もし、奇跡的に何も言い出さなければラッキーですけど、ありえないかも。

    どうせ、遠くには行きませんから近所で子供を遊ばせる感じでしょうか。遊園地か水族館かそんなところですね。あまり金をかけずに安上がりに済ませます。
  • イメージ
    みのりさん
    2008/4/24 11:00
    GW,出かけたこと ほとんどないですね。おうちの事情と言うやつです。

    でも子供やだんなは家にいるので、なんとも面倒な休みです。やらなきゃいけないことが、出来ないってば!!

    毎年 憂鬱な休みです。
    皆さん、楽しい話題のところスイマセン、愚痴になってしまいました。
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/4/24 11:07
    みやさん、

    こんにちは、、今日は仕事休みなんだ、、久しぶりの休みだけど、、今大掃除してます。。くたくたになるまで。。

    で、今は休憩タイム。。。

    GW,私は、何時も仕事してるね。。毎年、だってさ、人がいっぱいでしょ。物は高いいい事なし。。

    人は淋しいって言うけど。。でも、休めない仕事もあるしね。。今の仕事は、休み関係ないから、、、やっぱし、

    仕方ないね。。。(^^♪
  • イメージ
    フィエスタさん
    2008/4/24 11:13
    こんにちは。

    私も中2娘のクラブの予定がわからないので、ノープランです。
    子どもたちは暦どおり、5/3~5/6で、どこへ行っても混むだろうな。。。
    毎年、直前になって宿をとってバタバタしています。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/4/24 13:42
    こんにちはー。

    結構皆さん、ノープランの方が多くて安堵しております(^^)
    私のところも、こま切れに出かけるのはアリかもしれませんが、大きな予定は立てていません。

    大体、私は仕事が暦どおりなので・・・と思いきやカレンダー見たら4連休がありますねー。どうしよ、今から考えて見ますww
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/4/24 14:50
    こんにちわ


    広島ではGWにフラワーフェスティバルという祭りが5/3~5の3日間、平和公園から平和大通り一帯で行われます。

    私も参加&お手伝いさせていただきます。

    博多どんたくに次いで二番目に人出が予想されるGWの祭りだったと思います。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/4/24 15:10
    飛び石なので、まとまった休みを取るのが厳しいですねー。
    連休になるところは、実家に帰ろうと思っていますが、それ以外、未定です。
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/4/24 21:44
    こんばんは。。隊長さま
    先日、隊長の日記を見に行こうとしましたら・・・この日記は大変混雑しているため、時間をあけてから再度ログインしてください・・とでました。。大人気なんですね。。
    連休はお忙しいようで(^^;九州まで行かれるんですもんね。。楽しみですね~
    私は地味に仕事となりそうです(--)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/24 22:04
    体調崩して寝ておりましたm(__)m

    >kacoさん
    >娘が学校に行っている間に車で1時間くらいのところで開催される陶器市に行くつもりです。

    いいですね~お天気もよくなるといいですね!
    いい陶器見つかったら見せてもらおっと!
    今、東京雨なんですよ。。。

    >一人で気ままに猫の置物でも探して来ようっと!

    私も日記で猫の置物見せてもらいましたよ。
    かわいらしいものが庭においてあるなぁ~とおもって!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/24 22:07
    >イカのおすしさん

    >たしかバーベキューをやるはずだった気がするのでそれくらいですかね~

    そういえば多摩川の河川敷とか
    電車で通るとよくやってますねぇー
    でもみてるとバーベキュースポットだけに
    あんなに人いるとまた疲れるんじゃないの?
    ←おじんくさい??
    と思ってしまいます(^^ゞ

    いいなぁーバーベキュー(^^ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/24 22:10
    >世界の郷さん

    お忙しいのにありがとさんです!!
    オフ会近づいてきましたね!!

    >特に今年は、4名の財務中堅社員が卒業するので
    ピーンチwあはっ

    そういえば、これも日記で読んだなぁ。。。
    すごく忙しくなるって(^^ゞ

    >あっ皆様は、ゆるゆるとバーベQで牛肉を沢山食べてくださいなwあはっ
    そっか!お肉関係でしたもんね。
    しかも、肉の日が俺誕生日(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/24 22:13
    >ヨッシーさん

    >どうせ、遠くには行きませんから近所で子供を遊ばせる感じでしょうか。遊園地か水族館かそんなところですね。

    それにしても、いつもマイホームパパぶりに尊敬です。
    私にも子供がいたら、そんな風にしたいなぁとは思うんですが。。。
    ヨッシーさんもたまには休んでくださいね!!(^_^)/
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/24 22:16
    >みのりさん

    >でも子供やだんなは家にいるので、なんとも面倒な休みです。やらなきゃいけないことが、出来ないってば!!

    たしかに家族をもたれている主婦の方って
    たいへんですよね。。。

    うちの母親もそうでした。(^^ゞ
    逆にGWは「田植え」とかしてたかも。

    あーあと愚痴でもぜんぜんかまいませんよん!(^^♪
    みんな自由に書き込みできるのが好きだと思うので!
    思ったことを書いてくださいね!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/24 22:19
    >ウランママさん

    >こんにちは、、今日は仕事休みなんだ、、久しぶりの休みだけど、、今大掃除してます。。くたくたになるまで。。

    ママンはいつも忙しいねぇ。。。
    だから平日は逆に寝たら?っていつも言うんだけど。(^^ゞ

    >人は淋しいって言うけど。。でも、休めない仕事もあるしね。。今の仕事は、休み関係ないから、、、やっぱし、

    でも無理はだめだべ♪(*^^)v
    無茶して倒れたら待ってる人も喜ばないよん!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/24 22:23
    >フィエスタさん

    >私も中2娘のクラブの予定がわからないので、ノープランです。
    子どもたちは暦どおり、5/3~5/6で、どこへ行っても混むだろうな。。。

    なんか外出みんな控えるんだなぁ。。。
    私は厳密には2日からお休みです。(^^ゞ
    勤務してるビルが1日から休みなんですけど、
    30日→1日に夜間作業が。。。(ノ◇≦。) ビェーン!!
    ちゃんとご飯食べますから(笑)

    日経とか見るとガソリンも気になってたりして。。。
    GWに物が高くなってたらねぇー
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。