証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

cev86830さんのブログ

最新一覧へ

6月の日経平均予想グランプリの結果

6月の日経平均予想グランプリが終わりました。
私の成績は、13勝7敗7位でした。

06/03 ↓当たり○2位, 2pts 500円超の大暴落。
06/04 ↑ハズレ×38位, 2pts 円高99円台も押し目買い優勢。
06/05 ↓当たり○16位, 4pts 成長戦略第3弾演説に失望500円超安。
06/06 ↓当たり○10位, 6pts もみ合い。最後は100円安。
06/07 ↓当たり○7位, 8pts 大幅円高も、なぜか僅かな下げ。
06/10 ↑当たり○17位,10pts 600円超の大暴騰。

06/11 ↓ハズレ×19位,10pts 日銀金融政策決定会合で円高。
06/12 ↓当たり○17位,12pts 円高もわずかな下げ。
06/13 ↓当たり○18位,14pts 800円超の大暴落。
06/14 ↑当たり○15位,16pts 昨日の反動。

06/17 ↑ハズレ×14位,16pts 円高も値頃感から買い?
06/18 ↓当たり○7位,18pts 動かず。20円安。TOPIXは上昇。
06/19 ↑当たり○10位,20pts 欧米株高で230円高。

06/20 ↓ハズレ×15位,20pts 円安もバーナンキ議長発言で。
06/21 ↑ハズレ×19位,20pts なぜか後場に急激に切り返す。
06/24 ↓当たり○5位,22pts 中国市場の急落を警戒?で反転。
06/25 ↓当たり○6位,24pts 中国連日の大幅安。

06/26 ↓ハズレ×9位,24pts まだまだ中国の株安で反転。
06/27 ↑ハズレ×10位,24pts アジア株式が落ち着く。穴狙い失敗。
06/28 ↑当たり○7位,26pts 米株高などで460円の爆上げ。


月ごとの順位の推移

【2011年】

12月:2位

【2012年】

1月:10位

2月:15位

3月:17位

4月:19位

5月:12位

6月:1位

7月:18位

8月:15位

9月:6位

10月:2位
11月:26位
12月:9位
【2013年】
1月:5位
2月:15位
3月:36位
4月:2位
5月:21位
6月:7位


今月も先月と同じく7敗
でも先月は21位、今月は7位
今月は予想が難しかったことがわかります。

来月は選挙がありますね。
選挙の結果も考慮しながら、日経平均を予想したいと思います。

  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    日経平均
登録日時:2013/06/28(22:15)

通報する

このブログへのコメント

1~20件 / 全39件

« 前へ 1
  • 通報する

    2013/06/29(18:00)
    9333e70e9 

    cev86830さんへ

     

    今月の予想も難しいかったですね。

     

    予測が当たってても、仕込みが遅れたり、忘れたりで

     

    なかなか儲けにはつながらないですね。

     

    まぁ~今月は下落相場で、ほぼ無傷だったのが救いですね。

     

    しかし、上昇相場であまり儲けが無かったのが反省です。

     

    2週間程、持ち越した米ドルを利確出来たのが幸いでした。

     

    今日は、バイクで英彦山に散歩に行ってました。

     

    明日は、関門海峡で船釣りです。

     

    曇りの予想なので、過ごしやすいかもと期待してます。

     

    釣りは釣れても釣れなくても、海を楽しめればそれはそれで

     

    癒されますからね。

     

    出来れば、アコウを釣って晩酌の肴にしたいですけどね。

     

     

     

     

  • 通報する

    2013/06/30(22:56)
    tukumodayoさん、こんばんは。

    今日は釣れましたかぁ?

    写真は立派な魚ですねぇ。鯛ですか?

    海釣りはいいですね。
    こちら神奈川県県央地区では、一番近い海でも湘南まで行かなくてはならず、海釣りは無理ですね。

    私の家の前を流れる川にアユが泳いでいるので、それを釣っている人はたまに見かけます。

    今日は私は息子と横浜スタジアムに行ってきました。
    DeNAベイスターズ、サヨナラ勝ちでしたよ。
    三浦大輔、カッコイイ~
  • 通報する

    2013/07/01(00:10)
    A076ecbf1 

    cev86830さんへ

     

    結構な荒波でしたが、こんな感じで釣れました。

     

    海は癒されますが、体力も要しますね。

  • 通報する

    2013/07/01(19:28)

    cev86830さんへ

     

    何故に筋肉疲労がとよくよく考えたら

     

    昨日は、巨大魚と格闘してましたからね。

     

    リールでは巻き取れず、道糸をたぐってたぐって

     

    力ずくで、海面に無理やり引きずり上げましたが

     

    頑張った甲斐も無く、海面に姿を現したのは

     

    期待した大ヒラメではなく、巨大なエイだったのよね(残念&溜息)

  • 通報する

    2013/07/01(22:19)
    tukumodayoさん、こんばんは。

    エイですか。。。
    ちょっと食べる気がしませんね。

    まあ、筋肉疲労になるほどの運動もたまには良いのでは?
    私は昨日の野球観戦で腕がかなり日焼けしましたが、筋肉疲労はないですね。

    その代わり、右腕のシビレと痛みが再発してきて、週末はまた整形外科に行くことになりそうです。
    哀れ・・・
  • 通報する

    2013/07/05(10:37)

    cev86830さんへ

     

    現在5位につけてますね。

     

    上位狙える位置ですね。

     

    小生は、根気が続かないのでトライしてませんが

     

    今月の予想は、今のところ偶然ですが全て正解ですね。

     

    今日は、素直に高騰かと思いますが

     

    前場は高騰で後場はちと手仕舞い売りにおされるのかもね???

     

    今日の予想を下落してて、正解したら一気に上位ですね。

     

    まぁ~円安が強いのでマイナスまでは沈まないとは思いますが

     

    明日が分らないのが相場ですからね。

     

     

     

     

  • 通報する

    2013/07/07(23:03)
    tukumodayoさん、こんばんは。

    まだ5位を維持してます。

    水曜日だけハズレて4勝1敗です。
    水曜日は確かに上がりすぎていたので利益確定売りに押されるかな?という気もしたのですが、円安だったので「上がる」にしてしまいました。

    あす月曜日も円安101円台なので「上がる」が大方の予想ですが、このところかなりバブルっぽい上がり方をしてきているので、「下がる」の穴予想も面白いかもしれません。

    朝まで考えます。

    それにしても関東は暑くて死にそうです。
    思考回路が切れそうです!
  • 通報する

    2013/07/08(08:51)

    cev86830さんへ

     

    今日は、前場高騰で穴狙いの下げるが面白いかも???

     

    普通、これだけ円安だと上げますけどね。

     

    結構、高騰してますから利確さん達が優勢になる

     

    可能性もありますよね。

  • 通報する

    2013/07/08(13:33)

    cev86830さんへ

     

    今日は、寄り天と予測して空売りを入れてましたが

     

    どうも正解の様でしたね。

     

    東芝と帝人は既に利確しましたね。

     

    このまま、下落維持だと穴の下げるが正解と

     

    なりますね。

     

     

  • 通報する

    2013/07/08(22:05)
    tukumodayoさん、こんばんは。

    今日はうまくいきました。
    見事「下がる」で的中です!
    他の方々はみな外れた様で、いきなり2位に躍進です!

    しかし寄り天とわかっていながら、tukumodayoさんのように空売りできないのが、私の悲しいところです。
    信用口座を持っていませんし、それ以前にが無いので。

    明日も難しいなぁ~

  • 通報する

    2013/07/09(05:31)

    cev86830さんへ

     

    おおぉ~2位ですか!!

     

    昨日、後場下落とは予測してましたが200円も

     

    下落するとは予想外でした。43円程度のマイナスかと

     

    予測致しており、空売りの利確が早漏気味でしたね。

     

    今日は、素直に高騰と予測しておきます。

     

    今日も相場は、ジグザクすると思いますので

     

    デイトレで日当稼ぎに精進します。

     

    今日の予測は、83円のプラスで終了と想定します。

  • 通報する

    2013/07/09(15:16)

    cev86830さんへ

     

    いゃ~終ってみれば363円の高騰でしたね。

     

    空売りは、東芝以外は利確出来ませんでした。

     

    同値撤収でも良かったのですが・・・・・・・・・・

     

    明日は、下落と予測して敢えて持ち越しました。

     

    ダウも4日連続の高騰はねぇ~???

     

    持ち越しが吉と出るか凶と出るか???

     

    明日は、下落でよろしくね。

     

    長期保有してた三井海洋開発も利確した事だしね。

     

    ここ最近は、東芝さんと三井海洋さんにお世話に

     

    なってるなぁ~(感謝)

     

     

     

     

     

     

  • 通報する

    2013/07/09(22:19)
    tukumodayoさん、こんばんは。

    今日は1位になりました!
    といっても、2位の方と同点ですけどね。

    1位になったので、今後しばらくは穴予想はお休みして、大方の予想に乗ろうと思います。

    それでも明日は難しいですね。
    今のところ「上がる」と「下がる」が半々です。

    今日のヤフーファイナンスで、下落銘柄に井筒屋が紹介されていました。
    99円→93円の下落だそうです。
    もう関係ないですね。
  • 通報する

    2013/07/10(05:07)

    cev86830さんへ

     

    今日の予想は難しいですね。

     

    ダウは上げてますし、為替も変わらずですし。

     

    希望的には、空売りの持越しがあるので

     

    下がるとしたいですね。

     

    昨日、ちと高騰し過ぎてますしね。

     

    井筒屋は、おらの予測通り76円までの下落でしたね。

     

    辛抱が足りずに早漏利確となり、儲けは少なかったですね。

     

    ナンピンしまくりで、101円の空売りでしたからね。

     

    76円まで辛抱してたら、軽自動車が一台買えてましたね。

     

    苦労させられた割には、儲けが少なかった投資と成り果てました。

     

    儲けるとは信じる者と書くそうですが、ちと信念が足りません

     

    でしたね。

  • 通報する

    2013/07/10(08:18)

    cev86830さんへ

     

    ダウもさすがに5連騰はしないでしょうし。

     

    イタリアの格下げ&選挙を意識したメルケル発言の侵食で

     

    ユーロ不安再燃???

     

    てな外部環境を考慮して、今日は下落でお願い致します。

     

    空売りしてるのが主たる希望的予測ですが・・・・・・・・・・・

     

     

  • 通報する

    2013/07/10(11:52)
    5073ce0ef 

    cev86830さんへ

     

    今日は、何時もの東芝さんの空売りと

     

    底値を打つ音が聞こえたガンホーの買いで

     

    日当は稼ぎました。

     

    後は、後場に郵船が暴落してくれたら

     

    嬉しいですね。

     

    さてさて、明日は職場のメーカー監査だそうですが

     

    おらは会社トンズラして、マリンジェットで海釣りに

     

    挑戦して来ます。

     

     

  • 通報する

    2013/07/10(15:24)
    03a4b5c71 

    cev86830さんへ

     

    後場は予測通りの展開で下落してくれましたね。

     

    おらも先週末から途中参加で予想グランプリに参加してますが

     

    今のところは連勝ですね。

     

    まぁ~根気が枯渇してるので、最後まで持たないとは予測してますが・・・

     

    明日は、相場もお休み予定にて空売りの持ち越しもしたくなかったので

     

    郵船と帝人が利確出来たので良かったです。

     

    デイトレの成績は良いのですが・・・・・

     

    唯一保有しているメデネットが足を引っぱりますねぇ~。

     

    何れは来ると期待してますが、芽が出ねっと状態ですね。

     

     

  • 通報する

    2013/07/10(22:15)
    tukumodayoさん、こんばんは。

    今日は上がるのか下がるのか全くわからなくて、エイヤーで「上がる」をクリックして散りました。
    5位に後退です。
    tukumodayoさんの予想に乗ればよかったとちょっと後悔しています。

    もしtukumodayoさんが初日から参戦していれば、今頃はダントツで1位でしたね。

    でもクオカードなんか狙うより、自分の予想で売買した方が儲かるのでは??
  • 通報する

    2013/07/10(23:19)

    cev86830さんへ

     

    明日のマリン海原紀行の準備で疲れました・・・・・

     

    明日は、ガンガンの日差しにてフラフラになるかもね。

     

    さてさて、寝ますかね。

     

    明日は、会社も相場もお休みです。

     

    職場監査があるそうですが、おらそんなの関係無いと

     

    釣りに向かいます。

     

    監査メンバーも総責任者のトンズラには驚くかもねぇ~

     

    代理の部下には、NPO法人活動で原発事故の海洋生物への

     

    影響を調べるために、致し方なく魚類捕獲を目的に海原へ向かったと

     

    伝えておけと言い残しております。

     

    俗語では船釣りとも言いますが・・・・・・・

     

    明日の予想は、下落でよろしくね。

     

    魔の木曜日復活ですね。

     

     

  • 通報する

    2013/07/10(23:30)

    cev86830さんへ

     

    そらそうと、皆さん同じ12ポイントなのに

     

    順位が付いてますが???

     

    早く予想した方が順位が上がるのですかね???

     

    明日は下落と既に予想を入れてますが

     

    明日は、早朝より海原に居ますので

     

    空売りが出来ないかもね。

     

    まぁ~たまには相場を忘れて、お魚と戯れます。

« 前へ 1

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+5.4%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

72.1 27.9
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ