Tradstickさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全21件次へ »
ブログ

終値ベースで年初来高値更新、ザラ場高値は更新ならず。

今日の日経は想像以上に強かったですね、GUスタートはともかく垂れてくるとは思いましたが、ほとんど垂れずと言うより、値幅自体が非常に狭かったですね。
高値-安値=約70円でしたしね。

三井住友は115買い、116売りがセットしてあり、8:30頃に見た気配では買い板115、売り板116で良い感じ?と思ってましたが、
寄り付き前までに116買い、117売りになってた様ですね。
ザラ場中はメガバン自体が強く、118万まで付けてました。
先週と同様に落ちてくるのをじっくりと待ちますか、今週はSQですし、チョットした波乱とかもありそうですしね。
底堅いし、売り仕掛けあっても、一時的な感がありますが、どうなりますかね?

持ち株の7591エクセルは上値が重く、今日も小幅安でした。
一応高値自体は+5ですが切り上げているし、安値も切り上げているので、良しとしますか・・・。

ただ9684スクエニが思いも掛けない急騰でした、引けで+5.3%もありました。
ザラ場高値では+6%行ってたようですが、引け直前で少し売られて(デイトレの利確売り?)3570でひけてました。

もっと仕込んでおけば良かったと後悔してますが、追撃買いすると、3569セーレンの様に利益が減るだけになりそうですね。
なんせ急騰が凄い分、下げも凄そうです。
追撃買いのシグナルはどう取ればいいのですかね?
自分の何となくの感だと3569セーレンみたいに短期天井を掴みそうですw

持っていること自体を忘れそうな8093極東貿易は、今日もたいして動き無し、
同値撤退も考慮しようかな?

「みんかぶ」では買いPicks入れている7839SHOEIは今日も噴いています。
買っていない銘柄は上げるんですよねぇ・・・。
個人的には3000割れで仕込みたいと思っていましたが、押し目待ちに押し目無しという諺通りでしたね。
しかし、ここまで円安になるとはねぇ、今から買っても間に合いそうですが、どうでしょうねぇ。
ヘルメット自体はSHOEI派なんで、応援もしたいのですがね。
株式優待でヘルメットくれるなら、頑張って仕込みますがw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。