証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

41ドル高ですか。落ち着きを取り戻しましたね。

41ドル高ですか。

落ち着きを取り戻しましたね。

とりあえず、危機は脱したという感じでしょうか。

でも、相変わらず、木曜日は下げます。

一日中、FXをしていると疲れます。

特に、夏の暑いときはきついです。

まあ、無理をしないで安全運転でいきましょう。

むきになってトレードしてもいいことはありませんからね。

さあて、お休みですね。

久しぶりです。

ゆっくり休みましょう。

  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

    ドル/円
  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2013/06/22(09:04)

通報する

このブログへのコメント

1~10件 / 全10件

  • 通報する

    2013/06/22(09:16)
    おはようございます。

    昨日のNK,朝方の-300から大引けの+200の上昇、それに対するダウの+40と、NK大引けからのドルの約1円の円安・・・。

    米国の反応はNKが織り込んだ値よりはかなり低いラインに留まったように見えますね。
  • 通報する

    2013/06/22(09:40)
    Asukau☆~さん、おはよう
    日経が上げすぎたでしょうか。
    ここら辺で底固めしてもらいたいものです。
  • 通報する

    2013/06/22(09:57)
    ドルはもう一歩のところまで、しかしダウは3歩ほど足りない(汗)週明けはドルとダウとの綱引きになりそうですね。

  • 通報する

    2013/06/22(10:20)
    Asukau☆~さん、再び
    ダウも調整入りしたようです。
    為替は、円安円高どちらでしょうね。
    100円になるか。
    95円に戻るか。
    さて?
  • 通報する

    2013/06/22(13:02)

    短期決戦さん、こんにちは。

     

    >夏の暑いときはきついです。

     

     短期決戦さん、十分儲けていらっしゃるはずなのに、

     エアコン買いませんの?

     家を1軒建てるために貯蓄ですか?

  • 通報する

    2013/06/22(13:27)
    やまぶき~さん、こんにちは
    エアコンは動いてますよ。
    日当りのいいところで、
    トレードしているので、
    エアコンをつけていても、
    暑くなることがあります。
  • 通報する

    2013/06/22(13:50)
    短期決戦さん、再び

    >ダウも調整入りしたようです。
    為替は、円安円高どちらでしょうね。~

    中期基調はドル高、ダウ安かと・・・?

    NKがどっちに振れるか?

    ダウや先物なりに週明けは安く始まり、これは金曜のNK上げがダウ為替の結果に対して過大だたっという意味ですが、為替しだいでは金曜日のNK再現もあり得ると思います。
  • 通報する

    2013/06/22(14:17)
    Asukau☆~さん、こんにちは
    為替次第で、
    マイナスからプラスですか。
    ありそうですね。
  • 通報する

    2013/06/22(16:47)

    短期決戦さん、こんにちは。

     

    >日当たりのいいところで、

     トレードしているので、

     エアコンをつけていても、

     暑くなることがあります。

     

     そうでしたか。

     トレードなさる部屋を移動なさらないのですね。^^

     紫外線対策はしていらっしゃいますか?

  • 通報する

    2013/06/22(17:25)
    やまぶき~さん、こんばんは
    部屋を変えてトレードしていたこともありましたが、
    やはり、暑くても、一番集中できる部屋がいいようです。
    過去の経験上、集中力が切れたら、大負けします。
    特に紫外線対策はしてません。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+1.5%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

65.5 34.5
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ