とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ168件目 / 全184件次へ »
ブログ

席替え。

最近 身辺が騒がしい中
会社で席替えがありました。

なんと。。。人見知りagain。。。
どれだけ環境の変化に対応できないのか。おれ。

でも おかげでお菓子の摂取量が減る気がする。
「緊張のあまり・・・」ってヤツです。

しばらくはこの緊張感が続きそうであります。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ちほさん
    2007/7/9 20:50
    こんばんはー☆
    私は、家で仕事をしてるから、席替えとかないなー。

    私も人見知りだから、環境に対応するのが大変そうだけど・・・。

    たまには、環境が変わるのもいいかもですぅー。
  • イメージ
    なつさん
    2007/7/9 21:50
    会社でも席替えってあるんですね!Σ( ̄□ ̄;)

    学校みたいで楽しそう♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/7/10 10:29
    席替えってかなり頻繁に会社でも行われる事ですよね。
    誰かが異動になってきて、役職の関係から並びが変わったりとか、業務内容の中心の変化とかに合わせて担当を組替えて席の並びも変更したりとか、普通に仕事をしているとそういった席替えを伴う引越しって結構頻繁だし、多いと思います。
    頑張ってください~♪
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/7/10 16:31
    >ちほさん
    家だと模様替えで席替え気分?
    てか私の席、そういえば変わってない?!
    ご近所が変わっただけだ。。。(・・;

    >なつさん
    学校のときから緊張だったですよ。
    席替えするまえは普通に楽しみですが♪
    いざやって我に返ると緊張ぉ。。みたいな。

    >COTOSSAさん
    がんばります。席替え。
    でもやっぱり お菓子の量はかわらなそうです。
    緊張してもお腹は普通に空くよーで。
    いや。お腹は空かずとももぉ無意識で食べているよーな。
    またしても「痩せる心配」空回りであります。
  • イメージ
    monoralさん
    2007/7/10 19:05
    席替え私も先月末にありました;
    と言っても技術部に女性は私1人で
    席替えしてもやはり女性1人に変わりはなく
    エアコンの温度との戦いが続いてます。

    人見知りはないのですが自社ではなく
    客先に常駐しているので常駐先が変わると
    初めの1か月は胃が痛くなる始末;
    環境は大事です。今のところも来月まで
    なんでまた新しいとこに行くことを考えると
    気が重いです(泣)
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/7/12 11:00
    >monoralさん
    ぉぉお。大変な環境であります。
    人見知り無で胃にくるとは。。。
    でも沢山の人とお知り合いになれますね。
    私のまわりはすっごい偏った人で固められてるので
    それもいーんだかわるいんだか。(--;

    お体はお大事にです♪
  • イメージ
    ウィルキンソンさん
    2007/7/12 16:25
    > 私のまわりはすっごい偏った人で固められてるので
    > それもいーんだかわるいんだか。(--;
    「すっごい偏った人」ってすっごい表現ですね^^;会ってみたいです。。。
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/7/12 16:59
    >ウィルキンソンさん
    とろの精一杯の表現でした。^^
    会ってみて頂きたい気も♪
    こんど とろが路上でZzzしたら「偏った人」呼びましょう♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。