rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ355件目 / 全3694件次へ »
ブログ

8115:ムーンバットが普通の買いサイン^^

普通です

 

秘密ではありません

この206円ぐらいを買って248円で売るという計画はいかがでしょうか?

 

できれば去年2月の302円を抜いてもらいたいところですが、時節柄そのような大それた希望は控えたほうが良いかも??

 

休養充分、ヤル気満々でしょうか?

上げる材料???・・・・・・判りません・・・・・▄█▀█●

何でも創業130周年記念だとか・・・・・・

 

 

ムーンバットですから月夜の晩に・・・・・・^^;

 

さて、売るも買うも自己責任でおねがいします

4件のコメントがあります
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2013/6/19 21:40

     

     rikakusennin殿  こんばんは!

     

     先ほどはご来店ありがとうございました。m(__)m

    まぁ!今回はかなり痛い目に合いましたが、どんな時にも油断してははいけないと言う事と、勝手に上昇ムードだからと決めつけてはいけないと言う事、その他いろいろと勉強する事が出来ました。

     

     しばらく持ち株は南極の氷に幽閉しますが、そのうち復活しようと思っております。とりあえずこの場に生き残れただけ良しとします。現物のみで良かったです~。

        (^_^)/rikakusennin殿は実はガッポガッポなんでしょうねぇ~!

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/6/20 17:53

    南極のペンギンさん
    こんにちは

     

    はい、先は長いですからじっくりと取り組んでください

     

    私も含み損を抱えて元気を装っておりまする・・・・▄█▀█●

  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/6/20 19:42

    こんばんは。

     

    6月はアナリスト推奨銘柄+割安調整が有望とか。

    PER=8.4、PBR=0.71

     

    中尾彬よろしく・・・・

    冬に流行った襟巻きトカゲ。

    クールビズでも襟巻きトカゲ。

     

    よさげですね^^

     

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/6/20 20:46

    もりぎんさん
    こんばんは

     

    そうなんでしょうね

    何をもって株を買うか・・・・・

    確実に儲かりそうなものから・・・・^^;

     

    今日は2月高値を抜いたのにお客が少ないです・・・・▄█▀█●

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。