akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3447件目 / 全3489件次へ »
ブログ

今のところ日経平均は上昇しています

69be36569   6ea639175  

日経平均の前場終値は前場終了の段階で13,697円69銭(+221円24銭)。とりあえずは節目の13,500円を回復しています。円相場は1ドル103円90銭を中心に行き来していますな。
円相場は朝方は1ドル104円台を回復したものの、再び103円台に。これはどうも利食い売りがかかっているようです。今日は株高ですが、すでに織り込み済みで超級の円安は難しいか。今日は1ドル104円00銭を中心に動きそうです。

先週末の株高を受け、それなりに日経平均も上昇しています。暴騰というわけではないですが、妥当なラインで推移しています。
円安の恩恵を受けて、輸出関連の株が買われていますね。トヨタ・ホンダ・日産は高いです。そして、非常に残念ながら銀行株が堅調です。三菱UFJがそれなりに上昇してますね。
ちなみに、大幅な減益を発表した住友林業は安いですね。今日は何だかんだで幅広く買われていますが、買いが一巡したら個別銘柄を物色する展開になりそう。

商品相場は工業品では円安効果もあり、金を除いておおむね高くなっています。
シカゴが安かった穀物ですが・・・こちらも円安のおかげと言っていいのかどうか、まちまちな動きとなっています。

為替も大して変動してないですし、株価も安定していることから、午後からも同じ水準で動くかと思われます。今後を見据えて買いを入れるもよし、今のうちに利食いをしておくのもよし。今のところ極端な変動は見られないので、今日はいろいろと取引のしやすい日になるでしょうね。






↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。