みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ304件目 / 全1866件次へ »
ブログ

父の日とコンフェデ杯ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレー

527c9f131  

コンフェデレーションズカップの日本vsブラジル戦
日本時間16日4時だけど起きれるかなー(。-ω-)zzz. . .

■scene1(2013/06/15) 母の日&父の日
サッカーは興味なしって人もいるでしょうし~(* ̄m ̄)プッ
ちょいとコネタもはさんでおきますかぁー

母の日の日記って今年は出してないんですが、毎年果樹の木を送っていました。
育てるほうも大変ということでひっそりとチーズケーキを送りました。ドゥゾ♪(っ'ω')っ))

●京はやしや
http://www.rakuten.co.jp/kyo-hayashiya/
実家の「島根県にいたのでは食べれないもの」というのはやはりうれしいようです(。´・ω-)bネッ

以前、母の日だけにプレゼントしたら「親父がすねたo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!」
ということを聞いたので、去年は「キリンビール魔法のジョッキセット」だったんですが・・・

鉄砲長父はお酒に関しては「ザル(強烈に酒に強いというかがぶ飲み)」
こういう人にお酒を送ってもねぇ・・・ε-(‐ω‐;)

今回は趣向を変えて、奥様が山形出身+ビールと相性のいい?(・x・ ).o0○
「米沢牛のハンバーグソーセージセット」にしてみました。
↑これなら母親と一緒に食べれるため(写真が届いたので日記に掲載)

●米沢牛 登起波
http://www.rakuten.ne.jp/gold/yonegyu/

みんかぶでも父の日をする人もいればしないひともいるとはおもうんですけど、
たまには両親に♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪するのはよいものですよ!

注:うまいことためた「楽天スーパーポイント」で贈り物をしてるんで
 基本はお金かかってないのでd(-ω・。)ネッ!☆


■scene2(2013/06/16) 日本vsブラジル戦

勝てるとは思ってないですが選手がどのように機能していくか?
ブラジル戦だけじゃなくイタリア、メキシコ戦の戦いも注目です!(寝不足になるかも( ・д⊂ヽ゛)



最近、早起きしてインターネットしてると・・・ □_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…

(鉄砲長・奥様)「エロサイトを見てるんじゃないの?(〃 ̄ω ̄)σ」

よく言われる鉄砲長でした(* ̄m ̄)プッ まあ、時間があればみんかぶまわろっと←マイペース野郎

私的勉強会は明日リリースしよっと!
それでは週明けからがんばって行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

3件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2013/6/15 20:38

    こんばんは。

     

    飲めばザルと言われる父上も、入れ物ばかりで中身がなかってはガッカリでしょうね。その入れ物でヤケ酒でしょうか。お気の毒様。笑

     

    >今回は趣向を変えて、奥様が山形出身+ビールと相性のいい?(・x・ ).o0○
    「米沢牛のハンバーグソーセージセット」にしてみました。
    ↑これなら母親と一緒に食べれるため(写真が届いたので日記に掲載)

     

    さすが新婚の奥様、いいアイディアをお出しになりましたね。

    これでは父上もグーの音も出ないでしょう。

     

    こちらも松阪は近いんですけどね、子供達は松阪牛は送ってくれそうもないですね。

     

    ブラジル戦興味ありますね。でも新婚の鉄砲長殿は早朝からPCに向かってカタカタやらない事ですね。エロイ誤解をうける事請け合いですから。笑

     

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/6/16 03:58
    (。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!起きれた~
    さて応援しながらみんかぶしよっと!!

    フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
    GK     1     川島永嗣    
    DF     15     今野泰幸    
    5     長友佑都    
    6     内田篤人    
    22     吉田麻也    
    MF     7     遠藤保仁    
    17     長谷部誠(cap)    
    4     本田圭佑    
    10     香川真司    
    8     清武弘嗣    
    FW     9     岡崎慎司

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/6/16 04:22
    あらまあっさり1点取られた( ̄ー ̄; ヒヤリ

    >風車の弥吉さん
    >飲めばザルと言われる父上も、入れ物ばかりで中身がなかってはガッカリでしょうね。その入れ物でヤケ酒でしょうか。お気の毒様。笑


    うちの倉庫に3~4ケース350mlの缶ビールが

    大量に買われてますし(゜ー゜;Aアセアセ


    でも、「ザル=味がわからない人間」と

    言ってはいないので自棄酒はしないはず(。´・ω-)bネッ

     

    >さすが新婚の奥様、いいアイディアをお出しになりましたね。

    これでは父上もグーの音も出ないでしょう。

     

    そーおもうでしょ?

    このアイディアは「鉄砲長案」なのです。(*^^)v


    >こちらも松阪は近いんですけどね、子供達は松阪牛は送ってくれそうもないですね。


    そーなんですか?

    風車の弥吉さんにも

    今日何か贈り物があるんじゃないでしょうかー((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

    というかうちの両親はあまり外に出るタイプではないので

    こういう地方の名産セットは喜んでるみたいでした(●'ェ'))コクコク

     

    >ブラジル戦興味ありますね。でも新婚の鉄砲長殿は早朝からPCに向かってカタカタやらない事ですね。エロイ誤解をうける事請け合いですから。笑

    ドキッ!! Σ(~∀~||;)

    男は基本「エロ」ですからー(* ̄m ̄)プッ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。