with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1781件目 / 全4141件次へ »
ブログ

フレスポの風景・・・

鹿児島市にあるフレスポ(ふれあいスポーツランド)の風景です。

緑鮮やかで気持ちの良い季節です・・・

梅雨の合間を見てお出かけされてはいかがでしょう・・・

って、私か行った日はこんなのんきに事言えるような状態ではなかったのですが・・・^^;

まだ元気うちに撮った写真がほとんどですので・・・^^

蒸し暑いですから。熱中症対策とか十分にお気をつけ下さい。

特に水分はマメに摂りましょう。







蝶が死んでる・・・

この蝶が、この後私に訪れる地獄の時間を暗示していたのでしょうか・・・・



紫陽花は見頃はすぎてますが、まだまだ咲いています。









他の花も咲いてます・・・







お母さんが子供のために一生懸命シャボン玉飛ばしていました。

いいですね・・・こんな光景は^^





この後私には地獄みたいな時間が・・・・訪れようとは・・・^^;











6件のコメントがあります
  • イメージ
    塵之屋さん
    2013/6/14 18:15
    こんにちわ。

    すっかり暑くなりましたね。
    理想的なメタボなので、バテバテです。
    (^_^;)

    Wi-Fiが有る、飲食店に行くと、体が椅子から離れられなくなります。
    (^_−)−☆
  • イメージ
    with24さん
    2013/6/14 18:31

    塵之屋さん こんばんわ^^

     

    理想的なメタボですか・・・・^^;

     

    私は典型的なメタボです・・・・^^;

     

    私は飲食店とかあまり入りません。

     

    暑いのはメタボにとって戦場です。^^

     

    温泉行ってサウナで絞るかな・・・・^^;

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2013/6/14 21:26

    こんばんわ^^

     

    今日も暑かったですね~

    熱中症には気をつけてください。

     

    私はフレスポ入り口のアコウの大木が気に入っています。

    毎朝、通勤途中でその緑の濃さに癒されています・・。^^

  • イメージ
    with24さん
    2013/6/14 21:31

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    雨にも負けず、鬱陶しい暑さにも負けず生きていますか^^

     

    でしたね、タマネギさんの通勤途中でしたね。

     

    気を付けて運転して下さい。

     

    このくそ暑いのに中途半端な雨が降るとカッパ着るのも嫌になるでしょう・・・

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/6/15 12:01

    こんにちは

     

    魔女様の呪いは解けたでしょうか・・・(^_-)

    写真だけ拝見していると 涼しげに感じるのですが・・・

    暑いのですよね ^_^;

     

    こちらは久しぶりに 雨が降りました

    今の時期 こんな晴れ続きは ちょっとない事でした

    地方ニュースの映像では 田んぼもひび割れて 危険な状態でした

    恵みの雨になったようです

    こちらは 女神様のお助けがあったのでしょうか・・・

     

    一気に涼しくなって 今日は肌寒いです ^_^

     

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/6/15 19:39

    あおいさん こんばんわ^^

     

    今日は母の通院の日でおもりでした。^^

     

    田舎まで送り届けてやっと帰ってきました。

     

    この日は蒸し暑くて湿度も90%以上有ったみたいで・・・・

     

    チョッと動くと汗が噴き出して、乾かない・・・・^^;

     

    呪いが解けたかは分かりません^^;

     

    久しぶりの雨ですか・・・・

     

    ニュースでは聞いているのですが、鹿児島なんか毎日のように降ってますから

     

    分けてあげたいです。

     

    今日も、大雨洪水雷注意報がでていました。^^;

     

    帰ってくる時高速で土砂降り・・・・

     

    前が見えない状態でした。

     

    湿度が高いので結局エアコンは欠かせませんね・・・

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。