証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

with24さんのブログ

最新一覧へ

フレスポの風景・・・

鹿児島市にあるフレスポ(ふれあいスポーツランド)の風景です。

緑鮮やかで気持ちの良い季節です・・・

梅雨の合間を見てお出かけされてはいかがでしょう・・・

って、私か行った日はこんなのんきに事言えるような状態ではなかったのですが・・・^^;

まだ元気うちに撮った写真がほとんどですので・・・^^

蒸し暑いですから。熱中症対策とか十分にお気をつけ下さい。

特に水分はマメに摂りましょう。







蝶が死んでる・・・

この蝶が、この後私に訪れる地獄の時間を暗示していたのでしょうか・・・・



紫陽花は見頃はすぎてますが、まだまだ咲いています。









他の花も咲いてます・・・







お母さんが子供のために一生懸命シャボン玉飛ばしていました。

いいですね・・・こんな光景は^^





この後私には地獄みたいな時間が・・・・訪れようとは・・・^^;











登録日時:2013/06/14(17:07)

通報する

このブログへのコメント

1~6件 / 全6件

  • 通報する

    2013/06/14(18:15)
    こんにちわ。

    すっかり暑くなりましたね。
    理想的なメタボなので、バテバテです。
    (^_^;)

    Wi-Fiが有る、飲食店に行くと、体が椅子から離れられなくなります。
    (^_−)−☆
  • 通報する

    2013/06/14(18:31)

    塵之屋さん こんばんわ^^

     

    理想的なメタボですか・・・・^^;

     

    私は典型的なメタボです・・・・^^;

     

    私は飲食店とかあまり入りません。

     

    暑いのはメタボにとって戦場です。^^

     

    温泉行ってサウナで絞るかな・・・・^^;

     

  • 通報する

    2013/06/14(21:26)

    こんばんわ^^

     

    今日も暑かったですね~

    熱中症には気をつけてください。

     

    私はフレスポ入り口のアコウの大木が気に入っています。

    毎朝、通勤途中でその緑の濃さに癒されています・・。^^

  • 通報する

    2013/06/14(21:31)

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    雨にも負けず、鬱陶しい暑さにも負けず生きていますか^^

     

    でしたね、タマネギさんの通勤途中でしたね。

     

    気を付けて運転して下さい。

     

    このくそ暑いのに中途半端な雨が降るとカッパ着るのも嫌になるでしょう・・・

     

  • 通報する

    2013/06/15(12:01)

    こんにちは

     

    魔女様の呪いは解けたでしょうか・・・(^_-)

    写真だけ拝見していると 涼しげに感じるのですが・・・

    暑いのですよね ^_^;

     

    こちらは久しぶりに 雨が降りました

    今の時期 こんな晴れ続きは ちょっとない事でした

    地方ニュースの映像では 田んぼもひび割れて 危険な状態でした

    恵みの雨になったようです

    こちらは 女神様のお助けがあったのでしょうか・・・

     

    一気に涼しくなって 今日は肌寒いです ^_^

     

     

     

  • 通報する

    2013/06/15(19:39)

    あおいさん こんばんわ^^

     

    今日は母の通院の日でおもりでした。^^

     

    田舎まで送り届けてやっと帰ってきました。

     

    この日は蒸し暑くて湿度も90%以上有ったみたいで・・・・

     

    チョッと動くと汗が噴き出して、乾かない・・・・^^;

     

    呪いが解けたかは分かりません^^;

     

    久しぶりの雨ですか・・・・

     

    ニュースでは聞いているのですが、鹿児島なんか毎日のように降ってますから

     

    分けてあげたいです。

     

    今日も、大雨洪水雷注意報がでていました。^^;

     

    帰ってくる時高速で土砂降り・・・・

     

    前が見えない状態でした。

     

    湿度が高いので結局エアコンは欠かせませんね・・・

     

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+12.3%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

70.7 29.3
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ