キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ336件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬。

皐月賞。

私は知っていました。

皐月賞では父ミスプロ系が好走できないことを。。

もちろんショウナンアルバ、ドリームシグナル、フサイチアソートは消しでした。

私は知っていました。

ブラックシェルが数年前のフサイチリシャールと同じように好走できないことを。。 もちろん消しでした^^

私は知っていました。

ローラー整備で内側だけ馬場が固く走りやすい事を。。

先行勢中心に狙いました^^

私は知っていました。

ニジンスキーやリファールの血が皐月賞で好走していることを。。 もちろんタケミカヅチ対抗です^^

私は知りませんでした。

小池徹平 君が22歳だと言うことを。。(特に意味はありません)

と言うことで、GⅠはこれで4連敗です。

うーん、、、大きいレースに弱いなぁ。。

でも馬券がハズレてもワクワクしたりドキドキしたりできるのがGⅠの魅力でもあるのでOKです!

それにしてもエアトゥーレの子供さん、あんなに立派になって。。時が過ぎるのは早いですね。

さすがキャプテンです、見事な逃げ切りでした。

川田君も上手く舵を取れて素晴しかったです。おめでとう!

さて来週は日本のGⅠはお休みですが、マツリダゴッホやマイネルシーガルが香港GⅠに出走しますね。

楽しみです&頑張って応援します^^

みん株のおかげ、フレンズの皆さんのおかげで競馬も株も数倍面白く楽しめている今日この頃です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    キョウエイマーチ博士

    おはようございます。

    皐月賞、淀屋橋Sの祝福、ありがとうございました。

    何はともあれ、一時期の絶不調よりようやく抜け出して来たようです。

    しかし、まだまだ好調の域に達しておりません。

    昨日の皐月賞を見ても枠連を当てただけで、迷った挙句に消したタケミカヅチが2着で馬単で20300円、ワイドでも2590円が・・・まったく大笑いです。

    昔からどこか抜けた所がある癖がまたまたでました。

    同じ中山の12Rでは、3連単BOX狙いで1着馬、3着馬、4着馬、まで買っていたのに2着馬の武豊騎乗の1番人気馬を買っておらず26万円馬券を外しました。(これも大笑いですね)

    まあ、少し予想修正の効果が出てきたようですので今週はこれで良しとしますか。

    最近、私のまわりに「ため息君」がまとわりついて離れようとしません。

    余程、居心地がいいのでしょう!
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/4/21 10:26
    おはようございマース。小波乱といったところでしょうかね。、皐月賞は例年、前レースで差しきり勝ちした馬は不調なんですよね~今年もデータ通り!?
    馬券を買ってワクワクするのはたまりしぇーん。
  • イメージ
    イースター島のモアイさん、こんばんはです。

    タケミカヅチ。。私も迷いに迷って本命にするのを止めました。新種牡馬ながらGⅠで連対してしまうとはビックリです。

    中山最終すごいですね!ドリーミーオペラを買っていたのですね。

    自分は全くノーマークでドリームを見ることなくハズレました。。

    変わりに、福島と阪神の最終Rを当てたんですよ^^(ちょっと自慢です)

    それにしても予想修正してすぐに結果を出すなんてさすがですね。
    来週から本当の笑いが止まらない、大爆発?な結果になりそうですね!。
  • イメージ
    たけちゃんマンさん、こんばんはです。

    競馬ご覧になられるのですね!

    >皐月賞は例年、前レースで差しきり勝ちした馬は不調なんですよね~

    そうなんですよね。
    昨年のアドマイヤオーラやフサイチホウオー、一昨年のアドマイヤムーンにフサイチジャンクも届きませんでしたからね。

    >馬券を買ってワクワクするのはたまりしぇーん。

    はい!予想でワクワク、馬券でワクワク、レースでワクワク、好きな馬の動向にワクワクです^^
  • イメージ
    縄文杉さん
    2008/4/25 01:50
    私は知っていました

    にニンマリしてしまいました。

    キョウエイマーチというnameにひかれて遊びにきて
    正解でしたw

    またうかがいますねー
  • イメージ
    縄文杉さん、こんばんはです。

    トウカイテイオーやナリタブライアンのファンなんですね^^

    縄文杉さんのダービーのタグの日記にコメントしようか迷ったのですけれど、あまりにも前の日記でしたので躊躇してしてしまいました。。

    私はまだ、その頃競馬を知らなかったので非常に羨ましいです。
    今年も、もうすぐダービーの季節ですね。
    どの馬が頂点に立つのか今から楽しみです。

    >キョウエイマーチというnameにひかれて遊びにきて
    正解でしたw

    キョウエイマーチというハンドル名にして正解でした(笑)

    是非また遊びに来てくださいね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。