いしころさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ52件目 / 全81件次へ »
ブログ

暖かくなってきました。体が全く動かないのにはビックリです。こんなに動かなくなってしまったのかと、少し歩こうかと思ってます。ゴルフの練習もしなければ…

株価が少しずつ上昇して来た感じがして、ほっとしています。今年は上昇基調であってほしいものです。4月に入ってからなんか感じが変わった気がしますが、気のせいかな。
為替は102円を突破しました、ユーロでも円安基調です。ユーロドルが高値を更新してるので当然ですが、ユーロドルがどこまでいくんだろか?

今週雑誌を2冊買いました。
週間ダイヤモンドの特大号「為替がわかれば経済が分かる」
特選街5月号「xpパソコン快適化大作戦」

今はやりの高金利通貨建て債権でどういう意味だろうと思える記事がありました
南アフリカが10㌫ ニュージーランドが7㌫くらいです。自国の通貨が1㌫なら、他国債権買っても期待リターンは1㌫となると書いてある。
常識なんだろか?

今週も何もせずでした。なんともです。

http://www.woodensoldier.info/soft/idm.htm
特選街に出ていたおもしろソフトです。ご存知かもしれませんが、IDとパスワードを管理し、自動的にログイン出来ます。
http://sasahara.o-oku.jp/I.htm
使い方

だんだん増えてくるパスワードとIDの管理にはいいかもです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。