キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ337件目 / 全429件次へ »
ブログ

皐月賞。

明日はクラシック第一冠、皐月賞ですね。

前評判では混戦模様で結末は果たして!?

競馬予想。

ラジオ福島賞 ◎⑮コパノカチドキ ハンデ戦で波乱ありそうです。

淀屋橋S ◎①ホエールシャーク 今の阪神の馬場にぴったりな血統で狙います。

皐月賞 GⅠ ◎②スマイルジャック 

中山の芝長けが例年に比べてかなり長めです。それに加えて今日の雨。。スピードはいらない、ロンシャンの芝でも好走できそうな重い血統馬を狙います!

本命はスマイルジャックです。
タニノギムレット産駒は中山コースを苦手としていますが、この馬は別。
産駒の傾向として溜めた分だけ終い伸びる馬が多いのですが、この馬にはその傾向が見られず瞬発力不足です。
今の馬場なら、その欠点が長所に変わって好走できるはずです!。

好走を期待します^^

相手は、競馬コミュで。。

今夜は気温が低くちょっと寒いのですが、競馬に対する情熱はメラメラと燃えて?熱いです!

本当の皐月賞の前に夢の中でもう一つの皐月賞を見れそうな、そんな今日この頃です。

(馬券は自己責任でお願いしますね)
16件のコメントがあります
  • イメージ
    キョウエイマーチ博士

    お早うございます!!

    淀屋橋Sは博士は厳しい所をねらいますね!
    ①は私も狙いたい馬なのですが、点数が多くなりますので今回はあえて見送ります。

    桜花賞に続いて皐月賞も荒れるのでしょうか?スマイルジャックもいいですね。私は今度こそ荒れないレースの方に賭けます。

    日本中で1番不運なモアイ君の皐月賞予想です。

    皐月賞
    3-5、7、1、8  枠連 流し
    ⑤⑥⑨⑩⑭⑮ 3連複 BOX

    淀屋橋S
    ④ー⑤⑨⑩⑭ 馬単と3連複 流し

    ラジオ福島賞
    ⑭-③⑪⑫⑮ 馬連と馬単 流し
    あと枠連で 7-8 2-8 8-8 6-8

    以上、ですが危険ですので間違っても絶対にマネはしないで下さい。当局では責任を持ちません。

    今夜、キョウエイマーチ博士の「皐月賞」勝利日記を見るのを楽しみにしております。
  • イメージ
    New Dawnさん
    2008/4/20 09:54
    おはようございます。

    ロンシャンの芝。
    そして重い血統馬。

    一番近いのは札幌なのだろうか...
    そしてタニノギムレット産駒も2頭...

    京成杯、スプリングSの着差からいっても
    もう全ての馬を買いたい、のですが。

    前走が強烈なフローテーション
    前走は見ないでフサイチアソート

    この2頭の単複、ワイド、2頭軸3連複総流しで応援します。

    レース後に、スマイルが訪れますように!
  • イメージ
    goldfingerさん
    2008/4/20 12:16
    キョウエイマーチさま

    こんにちは、難しいですが。

    ◎ スマイルジャック

    ○ フサイチアソート

    考えすぎるとわからなくなってしまう。

    押さえ、スズジュピター、キャプテントゥーレ、ドリームシグナル、体が絞れればダンツウイニング、レッツゴーキリシマ
  • イメージ
    イースター島のモアイさん、こんにちはです。

    個人的に皐月賞は波乱と見ています^^

    モアイさんの予想を拝見!

    馬連と枠連が新しいですね。

    参考にさせて頂きます!
  • イメージ
    New Dawnさん、こんにちはです。

    >京成杯、スプリングSの着差からいっても
    もう全ての馬を買いたい、のですが。

    それぐらい能力が拮抗していると言うことですよね。

    予想参考にさせて頂きます。

    馬券がハズレても納得のいくレースを期待です!

    でもお互い当たりますように^^
  • イメージ
    goldfingerさん、こんにちはです。

    珍しく迷られていますね。

    それだけ混戦ということでしょうね!

    予想参考にさせて頂きます^^

    お互い思いっきり楽しみましょう!
  • イメージ
    お楽しみ予想。

    福島11R ⑮-③⑪⑫

    阪神11R ①-⑤⑨⑩⑭
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/20 16:19
    こんにちは。

    今回は予想できませんどこが来てもおかしくないでした。

    戦況はどうでしょうか?

    暑いのでこちらは大変です。

    着替えがいります。
  • イメージ
    New Dawnさん
    2008/4/20 19:35
    こんばんは。

    皐月賞 果敢に行ったエアトゥーレ 強かったですね。

    1枠1番 タケミカヅチも同じコースを走って、あそこだけ

    短いのか?なんて それも、これも、競馬ですね。

    レッツゴーキリシマもドキドキしました。

    おつかれさまでした。

    アメジストリング、昨日のセタガヤフラッグも

    いい結果が出て、次走も楽しみです。

    そういえば最近エアロ食べてないな、と思いました。
  • イメージ
    かぶガール♪さん
    2008/4/20 21:57
    こんばんはぁ~

    先週はクビ差で3着・・・  今週はハナ差で3着でしたぁ~ 
    パパ指数は◎ですが、馬券収支的には う~ん・・・
  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんはです。

    今後も牡馬、牝馬共にクラシック路線は混戦模様ですね^^

    こちらは昼間は暖かいのですが、夜冷え込む事があり温度差が激しいです。
  • イメージ
    New Dawnさん、こんばんはです。

    結果的に前残りのレースになりましたが、それでも強かったです^^
    キャプテントゥーレはNew Dawnさんの言われる通りエアトゥーレの子供ですからダービーはまた新しいスターホースの誕生になりそうです。

    お疲れ様でした!

    >アメジストリング、昨日のセタガヤフラッグも
    いい結果が出て、次走も楽しみです。

    楽しみですね!凄い末足でした^^

    >そういえば最近エアロ食べてないな、と思いました。

    エアロ食べたい。。明日自信の1点買いしますね(笑)。
  • イメージ
    かぶガール♪さん、こんばんはです。

    惜しかったですね!

    でも指数上位馬が好走していますので的中しているようなものですよ^^

    キャプテントゥーレ本命、お見事でした!

    今度は天皇賞ですね。また楽しみにしています^^
  • イメージ
    イースター島のモアイさんへ

    皐月賞と淀屋橋S、的中おめでとうございます!(^ー゚)ノヤッタ♪

    春到来ですね^^

    私も淀屋橋S的中しました!(゚-^v) ブイ♪.

    この調子で頑張っていきましょうね!
  • イメージ
    New Dawnさん
    2008/4/21 23:57
    こんばんは。

    失礼致しました。キャプテントゥーレ。
    走る馬と母馬を単純に間違えてしまいました。

    皐月賞。キョウエイマーチさんが
    あるときは人気薄の馬を本命にして
    あるときは人気馬を自信を持って消し、
    高確率で馬券を的中させている、
    キーワードのひとつを垣間見せていただいたことに
    感銘をうけました。

    今週から開催替わり。私もフジが来た!なんて
    来年まで封印して、東京.京都開催に望みたいと思います。
  • イメージ
    New Dawnさん、こんばんはです。

    >失礼致しました。キャプテントゥーレ。
    走る馬と母馬を単純に間違えてしまいました。

    競馬好きな証拠ですよ!
    自分も馬名を間違えたり、馬名が出てこなくて血統を説明して友達に馬名を思い出させてもらうことが良くありますよ。

    >高確率で馬券を的中させている、

    今年のJRAのGⅠ、全敗ですけれどね(汗)。
    天皇賞は上手な予想で、ゴール前で絶叫できるような馬券を持っていたいです。

    スプリング理論、封印なのですね。
    もうすぐ夏がくるからかな?。季節が移り行くのは早いです。。

    ダビスタですと、1年が一瞬ですよね^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。