with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1796件目 / 全4141件次へ »
ブログ

見つめあうだけで・・・・

チョッと散歩をしてきました。

蒸し暑い・・・

ところで鹿児島ではMBC(南日本放送)60周年曲として「見つめあうだけで」と言う曲が

毎日流れています。

私は心病んでる時に車の中で聞いて、涙を流してしまいました。

何か、心に染み入る曲なんですよね。

ちなみに、この曲はMBCのHPで視聴できます。

http://www.mbc.co.jp/60th/index.html

突然心に響く曲って有りますね。

長いこと生きてきて、何回かそういう事がありました。

散歩で出会った花たちです。





















8件のコメントがあります
  • イメージ
    タヌキさん
    2013/6/7 21:21
    Withさん!いいなぁ!

    綺麗な花!! そして、鬼の目にも涙!!

    いいなぁ!!

  • イメージ
    with24さん
    2013/6/7 22:46

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    鬼でも泣きます。^^

     

    涙は大きなダイヤモンドです。^^

     

    PCはまだ?^^

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/6/7 23:34

    花が綺麗どうしてこんなに綺麗に咲くんですかね

    誰も手伝わないのに綺麗に化粧して

    人を引きつけますね

  • イメージ
    with24さん
    2013/6/7 23:51

    じぃ こんばんわ^^

     

    綺麗ですね。

     

    何ででしょうね。^^

     

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2013/6/8 07:34
    昨日PCデポに行って、マザーボードを見てきました。

    マザーボード 25,000円 CPU 25,000円

    メモリーは、現在使っているのを使えます。

    SSD 250M 15,000円 マルチドライブ 18,000円

    締めて、93,000円 諦めました。

    悪しからず・・・・・
  • イメージ
    with24さん
    2013/6/8 10:54

    タヌキさん こんちわ^^

     

    そんなに簡単に諦める人ではありません。

     

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/6/9 12:14

    こんにちは

     

    美しい曲ですね ^_^

     

    曲にも感動しましたが 蝶々さんにも感動しました

    ベストショットですね ^_^

    凄いです!!!

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/6/9 15:52

    あおいさん こんにちわ^^

     

    良い曲ですよね。^^

     

    チョウチョさんは、お花に着陸しようとしています。^^

     

    なかなか思うように撮れません。

     

    何回か試みたのですが、無理でした。

     

    チョウチョさん言う事を聞いてくれません。^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。