ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ199件目 / 全3062件次へ »
ブログ

先物13000円割れ

日経平均先物が13000円を割れて12940円で終了。

SGXでは12925円まで下落してる。

 

安倍総理の成長戦略講演に失望とあるが、先日からの度重なる暴落で、個人投資家中心に暴落恐怖症が染み付いてしまっていて、ちょっと悪い大人が仕掛けると、それに呼応するかのように成り行き売りをしてしまうって感じではなかろうか。

もはや雪崩現象、売り仕掛けのやつらは楽だろうね。

 

我がコスモバイオは大幅高。といっても日中足はひどい乱高下してたんだな。ザラ場見てたら、平常心保てていたかどうか自信ないわw

 

リプロセル上場前には換金売りも予想されるかな。俺も1500万円くらいは即金規制に対応できるように換金売りしておくつもり。

よほど突発的なことがない限り、上場初日は寄らないでしょうね。2日目の即金規制で寄ってくれればよいけど。ベンチャーキャピタルにどんどん爆弾落としてほしい。

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    montontonさん
    2013/6/5 15:48

    今年は年初から5月まで利益確定一辺倒で新規の買いは全くできませんでしたが、だいぶ調整が進んで少しずつ買い目標価格に近づく銘柄が増えてきました。

     

    もう少し投げ売りが広がれば絶好の買い場面が来るのではないかと期待しています。

     

  • イメージ
    ひさっちさん
    2013/6/5 16:05

    montontonさん こんにちわ

     

    今はどこまで下に振るかもそうですが、特に個人投資家をビビらせて分投げさせるように悪い大人が仕掛けているようにも見えますね。

    6月は何をおいても、リプロセルだと個人的には踏んでますから、いまのところ主力株にはあまり興味がないのが実情です

  • イメージ
    アン♪さん
    2013/6/5 19:17

    こんばんは。ひさっちさん、ごぶさたしています。

    今日は、休みでザラ場を観ていました。

    結構すごかったですが、投げ売りはしないと決めているからか、

    現買しかしていないからか、ビビらずにすみました(笑)

     

    >6月は何をおいても、リプロセルだと個人的には踏んでますから、

    私の周りでも、同じこと聞きます。

    今まで株をしていなかった人まで、アベノミクス効果か、気合入ってるみたいです。 

     

  • イメージ
    ひさっちさん
    2013/6/7 10:22

    アンさん こんにちわ

     

    投げ売りはしないと決めていた私ですが、昨日大阪出張時にスマホで株価見ていたら、並々ならぬ嫌な予感がしたので前場で全株投げてしまった。

    今は現金化した金をリプロセル上場まで放置のつもり。

    リバ狙いも噴いたら売りのスタンスでしょうかね

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。