tetsuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2460件目 / 全2589件次へ »
ブログ

最新24時間の予想バランス

みん株ユーザーの売り買いの比率がページの上部に
掲載されるようになりましたが、
今見たら「買い」が一気に増えましたね。
86%を超えてます。
日経平均もダウも4日続伸。
日経平均は一目均衡表で今年初の2日連続雲の中。
5日、25日、75日移動平均線もすべて上回って。
ダウも今年6番目の上昇幅を記録したことで
みんな「買い」意欲が旺盛ですね。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    パプリカさん
    2008/4/19 20:13
    tetsuさん
    こんばんは 私も先ほど気がつきました
    確かに最新のPicks投稿を見ていると「買い」が多くなっているなぁと思っていました
    チャートも上をトライしそうな雰囲気ありますし、米国の投資銀行の決算もヤマを越えつつあるし 来週は気持ちよく上昇してくれそうですね
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/4/19 20:33
    こんばんは。
    先日までは「売り」が20数%まで上げてたような
    気がします。
    あとは日本の決算発表に注目ですね。
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/4/19 20:57
    こんばんは

    今朝から何度もみん株を見てたのですが
    じわじわと買いが増えてきてて
    わくわくしました。

    今までの不安な気持ちも消えつつあります。
  • イメージ
    龍の玉さん
    2008/4/19 21:09
    こんばんは。

    みん株、面白いですね。
    来たくなります。
      
    ほんと、買い膨らみましたね。
    月曜楽しみ。
    なにが、潜んでいるか・・・
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/4/19 21:15
    こんばんは。
    どうしよう!?って感じです。
    多分しばらくは流れに乗っていいのかな。と感じます。
    でも、日銀の支店長会議で北海道を除く地域はすべて下方
    修正されました。
    また3月期決算の業績予想にも注意が必要ですね。
    慎重さは必要ですね。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2008/4/19 21:25
    来週は買いの方向が強くなるのかな。米市場が上向いているみたいなのでよさそうです。
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/4/19 21:51
    ひろ009さん
    そうです、いろんな仲間からいろんなことを学べます。
    1人ではなかなか出来ないことですからね。

    金の延べ棒さん
    こんばんは。
    月曜は素直に流れに乗りたいですね。
    方向感に変化が現れるかは注意していた方がいいでしょうけどね。
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/4/19 22:08
    ついに90%を超えてきました。
    月曜日に下げる銘柄を探すほうが難しいような
    勢いですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。