with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1798件目 / 全4141件次へ »
ブログ

慌てるな・・・・

人生、雨の日もあれば曇りの日もあります。

 

大嵐の日だって有ります。

 

もちろん、青空の広がった日や、花の咲き誇ってる日、まばゆい限りの日だって・・・

 

どんな時も、じっと冷静に観察して自分なりに分析したり、感動したりしましょう。

 

流されながらも、周りをよく見ましょう・・・

 

急いては事を仕損じる ・・・

 

でも楽しいときは目一杯楽しみましょう・・・ね^^

 

悲しいときは、嘆き悲しみましょう・・・

 

2013年紫陽花写真集をアップしました。

お暇な方はどうぞ・・・^^;



 『2013年紫陽花写真集』
  ご覧いただく場合は画像をクリックして下さい。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/6/5 22:39

    こんばんは

     

    今日は大嵐でしたね

    予測してたの~?すご~い!

    仕事中何にも見てなかったら大嵐にあった気分でした

     

    紫陽花ホント綺麗ですね

    心が和んで明日に挑めます^^

    ありがとうございました

  • イメージ
    with24さん
    2013/6/5 22:58

    dendenmusiさん こんばんわ^^

     

    友達のお別れ会から帰ってきました。

     

    もし死んだら宗教とか関係無しにお別れ会にしたい・・・

     

    みんなと集まって騒ぐ事が好きな彼らしい発想です。

     

    でも、まだやることが沢山あったのに・・・

     

    子供も中学2年生の子がいたのに・・・

     

    奥様に聴いたら突然で苦しむ暇もなかったとか・・・

     

    彼らしいと言えば彼らしいのかな・・・

     

    でも、子供の顔を見ていると・・・

     

    神様順番間違えてますよ・・・・って言いたかった。

     

    あっ・・・ごめんなさい。

     

    Rコメが変な風になっちゃった・・・

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/6/6 00:41

    お辛い別れになりましたね

    神様はホントいたずらが過ぎます

    罪のない方を引きずり落とします

     

    お別れってホント突然で

    でもきっと彼の奥様もお子様もそこを強く生き抜いてくれるはず

    時々はサポートして差し上げてくださいね

  • イメージ
    with24さん
    2013/6/6 00:51

    dendenmusiさん こんばんわ^^

     

    やっと家に帰ってきました。

     

    本当に突然ですよね・・・・

     

    何か帰りたくなくて友達のレストランで珈琲飲みながら

     

    色々と話し込んでいました。

     

    今度は私かも知れないし・・・^^;

     

    みんなを見送ってからでも良いかな?

     

    って思ったけど、見送ってくれる友達もいないって淋しいかな・・・

     

    ま~お迎えが来たら、はいはいと逝きましょう。^^

     

  • イメージ
    塵之屋さん
    2013/6/6 04:21
    こんばんわ。

    世の中は、右往左往していますが、腰を確り据えて、行きたいですね。

    友人の送別に行かれたのですか。
    惜しまれる方ほど、早く旅立たれますね。
    私は、悪ガキだったので、旅立った友人はいませんが、親は人徳があったので、早く旅立ちました。

    私は死んだら、後の事は構い様が無いので、用心や用意をしても、心配しない事にしています。
    唯一の願いは、脳死判定後、臓器摘出するなら、バンドの“漁港”の、“鮪”をかけながら、手術して欲しい。
  • イメージ
    with24さん
    2013/6/6 15:08

    塵之屋さん こんにちわ^^

     

    ほんと、最近は疲れますね・・・

     

    動きが激しすぎます。

     

    友達の死とか気分的にも優れないのに・・・

     

    相場だけでも、カラッとした青空にならないものですかね・・・

     

    アベノミクスのごまかしもこれまでかな・・・

     

    なんて思ってしまいます。

     

    死んだ時ぐらい賑やかにやって貰いたいですね。

     

    昨日のお別れ会では植木等の音楽が流れていました。

     

    生きてるもの全てがいつの日にか終わりを告げます。

     

    でもそんなこと考えたって仕方ないことですね。

     

    これだけは、いつお迎えが来るのか本人にも周りにも分からないことですから。

     

    出来ることを出来るうちにやっておきましょう。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。