もちもちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ21件目 / 全43件次へ »
ブログ

明日ですが

こんばんは!

 

明日は、健康診断行って来ます。

ふぅ、食べれないのがつらいですね

明日の株より、健康診断のほうがつらいかも。

 

いざというときの健康第一ですからがんばります

 

自分が本命と思っている

タカラバイオさんですがそろそろ上昇してほしいかな

という願いをこめて(6/5のもちもち期待値は3330円です)

今日はぐっすり寝ます笑

 

おやすみ

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    さくら2号さん
    2013/6/5 01:39

    こんばんわ。。。

     

    明日、健康診断ですか??

     

    確かに食べれないのはつらいです。

     

     

    お世話になっている健康診断さんでは、三越のお昼ランチ券(1000円分)

    が、ついていて、それが、楽しみで。。。頑張ってしまいます(笑)

     

    明日。。。終わったら、好きなものを堪能してくださいね。

     

    確かに。。。タカラバイオさん。。。持ってはいないのですが。。

     

    チャートを見てました。。。

     

    安く買いたいと隙をみていたのですが。。。手が出ず。

     

    頑張ってほしいです

  • イメージ
    もちもちさん
    2013/6/5 19:46

    こんばんはさくら2号さん

     

    無事健康診断も終わり

    特に簡単な所見では異常なしでした。

    あとはMRIの結果が後ほど郵送で来るくらいですね。

     

    さて、今日の日経ほとんど見てませんでしたが

    ずいぶんと午後はひどい状態でしたね。

     

    短期的なものだと思ってますが明日は無事半分は上昇するんじゃないかな!

    と思ってます。

     

    タカラバイオさんは規制解除になったので明日は上昇してくれること期待してます

     

    あと先ほど、MDNTを18株PTSでまた買わせていただきました。

    さて、今後はどうなることやら・・・

     

    ではまた明日良いトレードを^^b

     

     

  • イメージ
    さくら2号さん
    2013/6/22 12:56

    もちもちさ~ん

     

    ご無沙汰してます

     

    その後お元気ですか??

     

    昨日の下げ騰げ、すごかったです

     

    午後に騰がってくれたのが、嬉しかったですけど

     

    お互い、来週もGood Job!できるように、頑張っていきたいですね

  • イメージ
    もちもちさん
    2013/6/29 13:10

    こんにちは!さくら2号さん

     

    久しぶりのINです。

     

    しばらくは乱高下しそうな日経ですが

    がんばっていきましょう♪

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。