ゆみみんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ119件目 / 全144件次へ »
ブログ

狩人たちの祭典へ向けて準備!

C4b6dddb8   88a8d7ac8   54ba1f024  


ハンターの皆様こんばんは!
「飴ちゃんいるかい?」




ごあいさつのあとは、恒例ぽちっとちゃんお願いします§〃▽〃)


↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ〜!
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!
ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ




さてさて、本題☆

みなさまもうすでに、ご存じかと思いますが
4月23日に大型アップデートがありますよね!
その名も

4gamer「シーズン2.5 “狩人たちの祭典”」

公式:モンスターハンター フロンティア オンライン


いろんなサイトで紹介されてるとおり
HRも999まで開放されたり

猟団が参加表明して、紅竜と蒼竜にわかれて
多人数で遊べるイベントが用意されたり・・

カナリ素適なアップデートになるのではないかと
今から期待しております(´∀`§



そして、その準備。。。というわけでもないのですが

ちょうど2008年4月23日12:00より開催される
ファッションコンテスト用の装備を着々とそろえております。




剛力がなかなかでなくてまたもや涙目に・・・ぅぅ(´;ω;`)ウッ…


前回は、入賞はしなかったものの
雑誌の付録に載ることができました。
(*ノ∀ノ)
その時送られてきたのが


このクオカード

今回も、ちょこっとだけ箸か棒くらいに引っかかればいいなと
おもってますが・・ノ(´д`*)

今回はハイクオリティ〜な方たちが応募してきそうなので
むずかしそーです  

§>Д<;) <ハァハァ



その材料を集めるために、団員さんにお願いして
狩りについてきていただきました。




広場に集合して、お弁当もって出発です〜〜〜U>ω<)ノ
右上にちょこんと
おにぎりと、お漬け物がありますね♪



↑一人分の食材で、4人分つくってもらえます。
まるで、ピクニック気分!
たのしいです(´∀`§




4人でヴォルガノス変種の顔狙い。
0〜5分で討伐できちゃいました!


団クエの ブルファンゴ40匹の討伐 (サブA)
というのも、やってきました。
お肉集めたり、獣骨あつめたり
一人だと大変なクエも

みんなで行くと楽しいピクニックに早変わり。




ギルコ集めも行ってきました。



あと何かすることが、、たくさんあるような気がするんだけど
焦っても仕方ないですからね!

のんびり狩りに行こうと思います〜!



それではまた!ドンドルマで逢いましょう〜
§´∀`)b  




↑↑ついでにぽちっと☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。