with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1805件目 / 全4141件次へ »
ブログ

心が病んでる・・・

最近心が病んでる・・・

そうだ、久しぶりに教祖様にお言葉をもらおう・・・



そんな暇があるんだったら洗濯でもしなさいと・・・

何とも有り難いお言葉を頂きました。

我がワンワン教、教祖様ばんざ~~~い・・・

さ~~~て洗濯でもするか・・・

6件のコメントがあります
  • イメージ

    こんにちは

     

    withさんのワンちゃんですか?

     

    旅行中はどうされているのでしょう???

     

     

     

    withさんがどうして心が病んでいるのかと思いました(笑)

  • イメージ
    フィエスタさん
    2013/6/2 15:10

    こんにちは。

     

    私もwithさんがどうして心が病んでいるのかと…

     

    写真のワンちゃん、股関節が痛みませんか?

    動物愛護協会の人が見たら、訴えられますよ(笑)

     

    梅雨の時期の洗濯って、イライラしますね。

  • イメージ
    こんにちはーwith24さん

    あらま(・ω・ )?お疲れですかねぇ??

    >そんな暇があるんだったら洗濯でもしなさいと・・・

    ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
    ちゃんと洗濯おわりましたかぁ?

    教祖様にお尻ペンペンされちゃいますよぉ~
  • イメージ
    with24さん
    2013/6/2 19:19

    ローズさん こんばんわ^^

     

    私のワンちゃんじゃないですよ。

     

    私のワンちゃんだったら、ソフトバンクのCMに出します。^^

     

    昼間の仕事中と旅行中は1人でお留守番です。^^

     

    もともと病んだ人間ですから・・・^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/6/2 19:26

    フィエスタさん こんばんわ^^

     

    もともと病んでます、日記読むと分かるでしょ^^;

     

    うちの犬じゃないので分かりません。^^

     

    私を訴えないで下さいね・・・^^

     

    でも、この犬が好きでやってるのかもしれないし・・・・^^

     

    そのうち空中浮遊とかするかも知れませんね・・・^^;

     

    そうだ、今日は楽器屋に行ってギターを買ってきました。^^

     

    キーボードはもう諦めました。^^

     

    だんだん事務所が楽器で・・・^^;

     

    ま~気晴らしでやってることですからね^^

     

    ドラムにキーボードにギター・・・・

     

    3人集まると楽しめますよ。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/6/2 19:31

    鉄砲長 こんばんわ^^

     

    真夏のような熱々の新婚生活は順調ですか・・・^^

     

    心は疲れ切っています。^^

     

    心に太陽と水を・・・

     

    洗濯は、洗濯機に放り込みさえしたら勝手にしてくれますからね。^^

     

    心の洗濯まではしてくれません。

     

    あっ・・・・洗濯機の中へ入ると私の心も洗濯してくれるのかな?^^

     

    教祖様には逆らえませんからね・・・^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。