miyakenさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4223件目 / 全4511件次へ »
ブログ

kabu.comPTS ~2008/04/18

F7afc22ac  

kabu.comPTSの引けの注文状況と、売買代金のグラフです。
JapanNextPTSの売買代金は、推計値です。公式のものではありません。

下記のPTSデータは、2ちゃんねる市況1板のPTSスレに時々書き込みしております。

NK225 13712.13(+235.68, +1.75%)
3PTS合計推定売買代金3043百万円
サヤ金額上位(スプレッド率)売りが安い買いが高い
7733オリンパス 35000 (1.02%)KJ
4813ACCES 12000 (1.29%)KJ
4062イビデン 7500 (1.63%)KJ

推定売買代金上位
7974任天堂\316,960,000
7203トヨタ自\262,000,000
8306三菱UFJ\187,692,300
8411みずほ\99,835,000
6758ソニー\94,710,000
6301コマツ \91,482,000
8058三菱商事\82,955,000
8316三井住友\79,400,000
7267ホンダ\67,095,000
9984ソフトバンク\60,126,500
7751キヤノン \47,840,000
7201日産自\44,073,500
4502武田薬品\44,034,000
5401新日鉄\42,675,000
3436SUMCO\42,579,000
7011重工\34,272,000
5713住友鉱\32,800,000
8031物産\32,175,000
8053住友商事\31,691,400
3715ドワンゴ\24,912,000
2768双日\24,260,500
8703KABU. \23,841,900


ところで、今月になってから、私のページへのアクセスが急増したのですが、一体何があったのでしょうか?
3件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/20 17:35
    こんばんは。

    ヤフーファイナンスなど他のサイトからの訪問があるのです。
    あまりほんとのことを書くと、盗まれて研究材料にされているようです。
    書いたPicksの銘柄はほとんど動かなかったのに急に動いたりしてます。
    他人の目を意識して欠かないといけません。

    これも読まれているのでしょう。

    この前のトラックバック事件で狙われましたから、ここものぞかれてるでしょう。
  • イメージ
    miyakenさん
    2008/4/21 00:05
    なるほど、ヤフーにリンクがあるのですか。

    書いている情報は間違えていることもあるのであまり信用しないでください。書いていることに間違いを見つけたときは、気軽に指摘してくださるとありがたいです。なるべく直すようにします。たくさん間違えていると、面倒なのでそのままにすることもあります。(間違ったままになっているものもあります)

    私が書いている内容はREIT利回りとETFとPTSがほとんどなので、「こんなことで研究になるようならご自由に」と思います。
    個別銘柄についても少しだけ書いていますが、グラフにまとめたりするのが中心で、たいしたことは書いてないと思います。
    picksについては、特に参考になるような書いているとは思いませんし、信用するようなものでもないと思いますが。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/21 13:10
    この右側に投資家の気持ちてありますよね、

    みんかぶの画面がそのままヤフーファイナンスの中で表示されます。
    一度のぞいたらびっくりです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。