kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ87件目 / 全488件次へ »
ブログ

5月中国製造業PMI速報

10時発表 50.8(予想50.0)

一応、市場予想は上回りました。4月の50.6より上昇。

コレが万一50割れだと、NY▼208$の上に・・・泣きっ面に蜂状態のトコロでした。

 

もっともNYダウは、出来高からすると月末の利益確定要因が強かったのでは?

11.3億株と、普段の7億株程度から今日に限って増加しています。

NASDAQが18.2億株と、ほぼ普段並みですから、ダウ銘柄が特に売られた感じです。

 

どっちにしろCME先物が13455円で終わっていますから、

週明け為替が円安に振れないと、この水準に鞘寄せしてスタートでしょう。

5日のアベノミクス第三弾発表!に期待を繋ぎます。。。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    Abe_Reiji-2013さん
    2013/6/1 11:41

    こんにちは。

     

    最近のNY市場は指標が予想を上回ると株価が下がる…という普通の市場とは逆の壊れた相場展開となっていますね。

     

    とにかく景気からすると上げ過ぎと云う恐怖感があり、下げの理由を探している面があるのかもしれませんね。

     

    東京の株式市場の先行きの個人的な見通しは私の日記にも書きましたので、良かったらご覧下さい。

     

    しばらくはじっくりと構えて底を確認して参りましょう。

     

  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/6/1 12:01

    Abe reiji-2013さん、こんにちは☆

     

    そう、逆ですねぇ。。。

    悪い数字の方が出ろ!って、まぁオカシナ感じです(*_*;

     

    このままNYダウが下落↓だと「毛抜き天井」の形・・・

    もっとも、去年12月のNYダウも「毛抜き天井」の形でしたが、

    この時は拒否しています。

    今回のお毛毛は去年より立派ですから、微妙ですねぇ(ーー;)

     

    後ほどお邪魔させて頂きますm(__)m

     

  • イメージ
    K:E YOKOHAMAさん
    2013/6/1 13:07

    >5日のアベノミクス第三弾発表!に期待を繋ぎます。。。

     

    期待しましょう!!

     

    月曜日は下げますね。

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/6/1 14:02

    こんにちは。

     

    ゆっくりお休みして、参議院選終わるまでは手を出さないこと。

     

    政策があれば首相にご意見します。

     

     

  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/6/1 14:16

    K:E YOKOHAMAさん、こんにちは

     

    週明けは期待薄ですねぇ・・・(-_-;)

     

    ただ水曜日の第三弾を先取りした動きにも期待しちゃいます☆

     

    ココに来て、法人税減税なしとか・行政改革の不十分とか、

    高支持率にアグラをかいた自民党病の再発★に失望する筋も?

     

    13000円が見えて来ていますから。。。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/6/1 14:20

    yoc1234さん、こんにちは

     

    このまま株価下落なら、参院選の自民党も危なくなるのでは(ーー;)

     

    政策も数ばかり多くなって、実効性に疑問符も出て来ています。

     

    自民党・政府の市場との対話の仕方も、下手だと思っています(--〆)

     

     

  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/6/1 14:52
    こんにちわ。

    10時発表 50.8(予想50.0)

    一応、市場予想は上回りました。4月の50.6より上昇。 ~


    確か先月はコレ(予想以下)が午後にあり、午前中の上げ相場が一転して大きく下げた記憶があります。そんなインパクトがあるんだったら、週明けはダウや為替を蹴散らして上げへんのかいな~(汗笑)


  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/6/1 15:19

    Asukau☆~さん、こんにちは

     

    どうもこの頃、タイミングが悪い時に中国指標発表が使われている感。。。

     

    土曜日や日曜日の発表だと、少なくとも場中のかく乱要因にはなりませんね^^;

     

    週明けへの影響は分かりませんが、豪ドルが少し戻るくらいでしょうか?

     

    「昨夜のNYは下げ過ぎたのでは?」の参加者が多ければ、

    下げ止まりから反転するんでしょうけど・・・

     

     

  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/6/1 15:55
    毎度です。

    >どうもこの頃、タイミングが悪い時に中国指標発表が使われている感。。。

    そうですね。どうせならコレも場中に欲しかったですね。中国も悪いのだけ場中に出して足を引っ張りますね~。香港あたりの目先筋、モチ支配政党幹部の手先ね、ここと組んで仕掛けてるんじゃないかと勘ぐりたくなります。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/6/1 20:46

    Asukau☆~さん、こんばんは

     

    中国の指標の不正操作があるとすれば、不正取引もあるんでしょうね(ーー;)

     

    あの国は、モラルってものがない・お国ですから★

    交通信号機さえ守れない。

    赤信号でも堂々と渡っています。

     

    ・・・週末。チャートを確認していたら、段々と弱気の無視が多くなって来ました(*_*;

    おっ死んでしまっては、何にもなりません。

    生き残れば、次の機会を待てますから。。。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。