バランスオブゲームさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ35件目 / 全65件次へ »
ブログ

今週の取引

なんだかわからないですが・・・いつの間にか含み損が少なくなってました。ここのところの日経の上昇のおかげですかね。

14日の日医工1/4期の業績はいいと思いつつ、14日に買っておくのを忘れてしまったのは失敗でした。翌日は+250の上昇。ある程度読めた結果だけに痛恨のミスでした。

その後は下がってきたのですが、まだ、買えるところまで戻ってきてくれません^^;
2700くらいで拾えるといいですね。

沢井製薬、本日4620で購入。その後下がってしまったのは残念ですが、決算発表はいいはずなのでGW明けを待ちましょうか。

その他、アルフレッサを返済買い 7990→7410で返済。もっと下がる気もするのですが、欲張るといいこと無いのでこのあたりで十分。
アルフレッサは上下が激しいので、また参戦したいですね。

あと、マクドナルドも1604で購入。最近息子がよく行くので買ってみました。6月の優待で上昇することを期待してみます。

今夜のNYはどうでしょうか?結構いい材料あるのでこのままいってくれるといいですね。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/4/19 09:35
     こんにちは~♪
    薬品株が弱いですね~!
    澤井も日医工も損切りばかりです
    ツムラも損切りしたし。
    当分は、上げてくれそうにありませんね
     
  • イメージ
    ひでたろう12さん、こんにちは。

    薬品株は結構日経と反比例しますので、この上昇の流れでは資金が他に流れていくのですかね?
    あと、ジェネリクの影響で先発メーカーの業績悪化も懸念されるので、武田、第一三共など、買い時の気もしますが・・・、まだ、業績悪化が折り込まれてない気もして手が出しにくいです。

    ジェネリック関連はまだ上昇すると思ってます。8月の1/4期の業績発表まで狙っていくつもりです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。