短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3237件目 / 全4172件次へ »
ブログ

169円高ですか。いいじゃないですか。

169円高ですか。

いいじゃないですか。

外国の年金が買ってくれたということです。

上昇相場継続ということで、

いいのでしょうか。

そろそろ買いたくなりますよね。

今日は、オークファンを見ていました。

最後の売りは凄かったです。

巻き込まれたら破産ですね。

気を付けましょう。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    たかさん!さん
    2013/5/28 16:54

    今日は助かりました・・・・

     

    かなりメンタル面で安心した投資家たくさんいてそうですね!

     

    あと、オークファンの値動きすごいですね・・・

    ここ連日上げてきてたので、

    今日昼から全力で行っちゃった人は飛ばされてそうな動きです・・・

     

  • イメージ

    短期決戦さん、こんにちは。^^

     

    中期的に上昇トレンドなのですが、

    短期的に下降トレンドだったのではないでしょうか。

     

    オークファンは昨日の爆上げ銘柄トップ2でしたね。

    今日は爆下げ銘柄トップ3ですか。

  • イメージ
    しろちんさん
    2013/5/28 17:56
    こんにちは(^○^)
    自分もオークファン見てますが、危なくて手出せない感じですね。
    誰かしらは怖い(°_°)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/28 19:21

    たかさん!さん、こんばんは
    気持ち楽になりました。
    オークファンは怖いです。


    やまぶき~さん、こんばんは
    短期的に上昇トレンドになったのではないでしょうか。
    今夜のダウ次第ですね。


    しろちんさん、こんばんは
    オークファンは怖いですよね。
    気を付けましょう。

  • イメージ
    mituisanさん
    2013/5/28 21:03

    赤緑混じったマイボードですが、トータル赤でした。久々の上昇にほっとしています。しかし、朝方逡巡している間に買いの機会を逃しました。皆が動揺している時に強きに買う。バフェット流の本領はそこなのに、もう少し見ようで逃したのは修行が足りません。ただ、上昇したんだらから、よしとしましょう。短期的な底打ちでしょうね。明日はへんなことがなければ、上昇でしょう。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/29 05:50
    mituisanさん、おはよう
    上昇のようですね。
    いけそうです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。