サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ212件目 / 全300件次へ »
ブログ

スゴイ全面安から急転プラスに!

(^〇^)
持ち株評価額前日との差 :+281,238円!    
本日の取引き:信用売り(5301)&買い返済(少しプラス)。
手持ち株は全面安~⇒鉄鋼・電力・証券・医薬品・IT一部が上げに転じて前日比プラスに成りました。
14:30頃からの鉄鋼の急猛進上げが凄かったわ!
こりゃ本格的上昇トレンドに入ったのかな。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/4/18 15:49
    まずまずの展開で良し!ですね^^

    今夜NYDOWがどう出るか~当然月曜は上げてもらわないと困りますからね!
    かなり買いに行ったので……。まあ外人さん買い越しているので少し安心してますけど。

    5301はさすがに飽きてきたので今度は静岡銀行に変更します

    以上、
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/4/18 16:20
    SSさんすごいですね。
    順調に伸ばしてますね。

    このまま進んでくれると月曜日が楽しみです。

    ガンバレNK.
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/4/18 16:22
    JP shizuokaさん こんにちは!

    5301は上げ基調だったのですね、少しのチャンスで切り抜けることが出来ました、失敗寸前でした。

    5301は買い又は売りまだいけると思うのですが。
    全般に来週も期待できそうですね。
  • イメージ
    株式王子さん
    2008/4/18 17:00
    そんなあなたに大興奮!
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/4/18 18:39
    今晩は
    鉄鋼強いですね。
     今日は、電力も上方修正した中国電力に引っ張られて上げましたね。
     今夜のNY IBMなど業績良いのでNYダウ上昇予想です。
    シティーGは、赤字折込済みで、リストラで好感されて上げるかな。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/4/18 19:39
    hinatayama49さん こんばんは!

    前場終わって今日は仕方ないわとあきらめていたのですが、今日の後場なんだろうね。良い方に参りました。

    でも、マダマダ含み損減りません頑張ります。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/4/18 19:42
    株式王子さん こんばんは!

    はじめまして、そんなコメント頂けるあなたに大興奮です、今後共宜しくお願い致します。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/4/18 19:51
    ひでたろう12さん こんばんは!

    『5405』14:30頃買い入れを!チュウチョし結局買えず、30分で大儲け出切るチャンスでした。

    中国電力上方修正ですか、頑張って欲しいです、実は中電塩漬け株です、今後期待します。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/19 22:49
    こんばんは。

    来週も+300ぐらいで来てますが、この調子で言ってほしいです。
    ダウも急に元気になってきました。

    資源も上昇して、全面高です。世界中がバブリーに成ってます。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/4/19 23:09
    yoc1234さん こんばんは!

    NYダウ・ドル高&NK平均絶好調ですね。
    月曜のNK平均も一段高を望みます。

    ただセクター別で上がる銘柄と下がる銘柄がはっきりして来た感。全員参加型はまだ先ですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。