クロシメジさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全16件次へ »
ブログ

なんなんだー!

仕事は6月末で辞めたはずなのだが、今日は朝からPM8時まで、前の職場で仕事をしてました。 無理な体制(職員が退職しても補充しないのが会社の方針)で仕事をしている同僚に頼まれているのもあり、ついつい今日だけは仕事をしました。
ちょっとしたボランティア活動と思えばいいけど・・・
ただ、十分な運営体制をとらず、元職員の行為に甘えている上司が腹立つ! 仕事中にあっても「すまないな」の一言もない。 金が欲しいわけではないが、「ありがとう」の一言もないと俺何やってるんだろう? てな気持ちになってくる。 土日も会社に行かなければ終わらないくらいの仕事をだす、うちの職場は尋常ではない! 
2件のコメントがあります
  • イメージ
    Airさん
    2007/7/9 03:13
    そういう会社はきっと長持ちしないですよね。
    もっとドライになってお金請求しても良いのではないでしょうか??
  • イメージ
    クロシメジさん
    2007/7/10 00:07
    Airさん、コメントありがとうございます。
    そうしたいのは、山々なのですが、自分の仕事を引き継いだ人が結構親しくしていた人なので、元上司はその人に色々プレッシャーをかけるだろうな~。結構、感情的で威圧的な上司なもので・・・
    7月末には引越しをするのでもう行くこともないと思います。
    Airさんがおっしゃるとおりこの会社長持ちしないと思うし、関わらないようにします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。