ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ206件目 / 全3062件次へ »
ブログ

朝鮮で慰安婦を募集したのは朝鮮人の業者

産経新聞の記事ですが、いやはや産経新聞が突如覚醒しましたか。

従軍慰安婦について核心に迫る記事です。

一応読者の投稿という形をとって逃げ場も作ってますが、まさにこれが真実なのでしょう。

 

「軍の経理を担当した当時、日本人や中国・朝鮮人の売春業者から兵隊相手の売春宿をやりたいと申し入れが相次ぎ許可した。これが慰安所の始まり。それまで上層部から設置を指示されたことはなかった」(東京都八王子市の94歳男性)

 

「朝鮮で慰安婦を募集したのは朝鮮人の業者。慰安所認可に日本名が必要だったので創氏改名して募集した。なぜ朝鮮人業者の存在が指摘されないのか不思議だ」(八王子市の85歳男性)

 

「募集時には前払い金も渡された。恨むならカネを受け取った親を恨むべし」(東京都、60代男性)

 

これらの意見に尽きますね。

特に上2つは年齢的にも歴史の生き証人といっても良いでしょうし。

 

自称慰安婦のおばさん、橋下市長との会談を事前になってドタキャンしたらしいですね。

その辺のアホ左翼政治家と会うのと違って、ウソがばれるのが怖かったのかな。

 

橋下叩きをしている日本のメディアは、この産経の記事に対して、しっかり確証を持った抗議してくださいね。

特に朝日新聞はw

慰安婦慰安婦騒ぐのもいいけど、ベトナムで韓国兵が行った悪行の結晶であるライダイハンのことも、購読している日本人の左翼思想の人達にも伝わるように、しっかり記事にするべきでしょう。

 

 

 

 

 

戦時の慰安婦 「朝鮮人業者も募集した」

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130524/kor13052407380001-n1.htm

 


 戦時の慰安婦などをめぐる日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長発言をめぐり賛同の声が多いことを先週の「読者サービス室から」でお伝えしました。その後も「バッシングが過ぎると、正論がきちんと言えなくなる」(大阪市)▽「歴史的事実を言ったまで。厳しい現実から目を背けるべきではない」(大阪府枚方市の49歳)など発言内容への支持・評価の声が圧倒的です。

 慰安婦の実態について「軍の経理を担当した当時、日本人や中国・朝鮮人の売春業者から兵隊相手の売春宿をやりたいと申し入れが相次ぎ許可した。これが慰安所の始まり。それまで上層部から設置を指示されたことはなかった」(東京都八王子市の94歳男性)▽「慰安所には多くの日本人女性もいた。収入は大卒者の平均収入並みと聞いた」(栃木県の70代男性)▽「慰安所の管理担当者は生理用品の配給までしていたという。当時の状況からして非人道的とはいえない」(男性)▽「朝鮮で慰安婦を募集したのは朝鮮人の業者。慰安所認可に日本名が必要だったので創氏改名して募集した。なぜ朝鮮人業者の存在が指摘されないのか不思議だ」(八王子市の85歳男性)▽「募集時には前払い金も渡された。恨むならカネを受け取った親を恨むべし」(東京都、60代男性)などの指摘も。

 ベトナム戦争の韓国兵がベトナム女性を陵辱したことについては「残された子供『ライダイハン』が象徴する事実を世界に知らせるべきだ」(静岡県の50代女性)▽「韓国はベトナムでの蛮行を棚に上げて慰安婦問題を批判。対馬では仏像を盗んで居直っている」(男性)の声。「元寇で手先となった高麗兵は壱岐・対馬で、日本人の想像を絶する残酷さで陵辱と略奪を行った」という声が以前ありました。約700年後のベトナム戦争でも同じことを繰り返したわけです。「英語版ウィキペディアでは韓国の組織的編集で戦時の慰安婦を『強制連行や売買された性奴隷』と記述。正しい情報発信が必要だ」と21日にメールがありました。(5月15~21日の意見)


 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    背面飛行さん
    2013/5/24 13:14

    こんにちは

    これは1種の
    伝統芸能ですね
    人間国宝に為ったりして
  • イメージ
    ひさっちさん
    2013/5/24 13:41

    背面飛行さん こんにちわ

     

    自分たちの非は認めず、他人の非だけを追求する。

    まさに前政権の人達と同じ。

    半島系だとみんなそうなんでしょうね。

     

    正しいことは正しい、間違ったことは間違っていると毅然とした態度で言える日本人になりたいです

  • イメージ

    韓国がどうとかの前に日本の朝日を代表とするマスメディアが自虐視観の根本原因でしょ。

    あれをどうにかしないと。

    どうにかならないんですかねぇ…
  • イメージ
    jojuさん
    2013/5/25 09:58
    朝日のデマ報道は日本国民全体に損害を与えてるのだから、訴訟沙汰に出来るような気もしますが、、、。 繰り返されるデマ報道にもクラスアクション適用を。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2013/5/27 12:48

    マーリンエンジンさん こんにちわ

     

    朝日と日教組は仲良し。そこが応援し実際に議員を輩出していたのが民主党。

    旧社会党は北朝鮮と独自のパイプ持っていた。

    これが全てを物語っています。

  • イメージ
    ひさっちさん
    2013/5/27 12:50

    jojuさん こんにちわ

     

    いい加減朝日新聞は、捏造慰安婦の記事書いた植村記者を表に出して、国民に謝罪させないといけないでしょうね。

    植村記者の妻は半島人で、義母は慰安婦ネタに恐喝したとかの容疑で捕まった方のようですから

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。