短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3242件目 / 全4172件次へ »
ブログ

1143円安ですか。大暴落しましたね。

1143円安ですか。

大暴落しましたね。

ドル円は、101円台後半です。

うーん、微妙です。

ここまで急ピッチで上がり続けてきましたからね。

明日、大反発するかというと少し疑問です。

今日は、オークファンをやってました。

うまくすれば、2千円くらい抜けたのにね。

薄利で利確を繰り返していました。

でも、結局、日経に引きずられて、

オークファンまで大暴落です。

凄い相場でした。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/5/23 18:51

    こんばんは

     

    つい19時間くらい前、16000円をつけていますんで・・・

    さっき13990円ってコトは、一日で上からは2000円の下げぇ~\(◎o◎)/!

     

    何処かの国が潰れるのか?どっかの銀行が潰れるの?クラスです★

     

    一日でこのくらい下げれば、自律反発期待の買いが入っても良いのに。。。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/23 18:57
    kobuntaさん、こんばんは
    ところが、日経大暴落のニュースが、
    世界を駆け巡っているようで、
    全面安なのです。
    ドル円も円高ですし、
    厳しいです。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2013/5/23 19:25

    こんばんは

     

    すごく下げたのですね~

     

    何があったのかと思いました。

     

    1000円あげる日もあってほしいですね

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/23 19:37
    ローズガーデンさん、こんばんは
    きっかけは、中国景況感指数が悪いことでした。
    この1000円下げが一日で終わればいいですが、
    追証の売りも火曜日くらいに来るでしょう。
    雰囲気が悪くなりますね。
  • イメージ
    しろちんさん
    2013/5/23 21:41
    こんばんは。
    凄い下げでしたね((((;゚Д゚)))))))
    もう、何もかも初めてな事ばかりで、
    下げてるのに、変なテンション上がってしまいました。
  • イメージ
    mituisanさん
    2013/5/23 21:58

    日経平均の下げはすごかったですね。ただ、個別銘柄をみると下げてはいますがそんなに下げてもいないんです。含み益は2割吹き飛びましたが、まー、全部の銘柄が下げたんだからそんなもんかなと。持ち株の中には含み損になったものもあります。明日は小口で試しに含み損銘柄を買い増そうかなと考えています。今日の売りはパニック売りやシステム売買が相場を激しく揺らしたところもありますので、冷静に考えれば明日は買いやすくなったと買い戻しがはいるんじゃないでしょうか。今日の後場に買いに入れた人が、本当の強者です。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/5/23 23:05

    大きく下げた反動で明日は逆に大幅上昇に転じそうですね。

     

    リーマンショックよりすごいことはない。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/24 05:38

    しろちんさん、おはよう
    凄い下げでした。
    下げても興奮するものです。


    mituisanさん、おはよう
    ダウが下げなかったので、
    買い戻しが入りそうですね。
    どうなるか。


    yoc1234さん、おはよう
    大幅上昇ですか。
    期待してます。

  • イメージ
    mituisanさん
    2013/5/24 07:54

    私なりの計算での日経平均の理論値は16900円です。業績良好の企業が多いので、PBRが大きく上昇しています。去年、底の状態からみて3割理論株価は上昇していると思っているので、ずいぶん上昇しましたが、ようやく適正値に近づいたのではないでしょうか。バブルといっていのは18000円を超えたころからかなと考えって居ます。寄りつきからはねてしまったら考えますが、そこそこの上昇なら戻りを期待して昨日の急落株を買う予定です。そういえば、下げたとはいえ、商社株は一昨日より高いですね。日経平均にはインパクトがありましたが、影響力の大きな銘柄が引きづっただけのようです。

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/24 08:29
    mituisanさん、おはよう
    ここから反転して上昇するといいのですが、
    どうでしょう。
    今日も頑張っていきましょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。