ストリートアナリストさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ24件目 / 全557件次へ »
ブログ

スポーツジムのカードで居酒屋2割引!

今日は、ジムで仲良くなった方(男性ですが)と運動後、飲みに行きました。

あの先生キレイだね!とか、教え方上手だよね!とか、マニアックな話に花が咲いて、とても楽しかったです。

私の行っているジムでは、会員カード提示すると地域のお店の割引があり、今日のお店でも2割引になりました。
健康+ダイエットが目的のはず?のジム会員カードで、居酒屋2割引って....とか思いましたが、よろこんで割引してもらいました。

ほかにも、カラオケや飲食店の多くが割引になるので、これからも食って歌って飲んで、ジム会費のもとを回収しようかと狙っています。

2件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちはーストアナさん

    >今日は、ジムで仲良くなった方(男性ですが)と運動後、飲みに行きました。

    やりますなぁ~
    こういうつながりのコミュニケーションもありですやん(o´・ω-)b ネッ♪

    >あの先生キレイだね!とか、教え方上手だよね!とか、マニアックな話に花が咲いて、とても楽しかったです。

    キレイな先生の写真が今度みたい((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

    >ほかにも、カラオケや飲食店の多くが割引になるので、これからも食って歌って飲んで、ジム会費のもとを回収しようかと狙っています。

    地域密着型割引サービスって結構いいですよねぇ!!
    私も近くのホームセンターとかで野菜の配達サービスが
    割引で契約できるとかもみましたもの~

    よーく考えると相乗効果よりも「運動と飲み」って
    『相殺効果』になってしまいません??(^^ゞ
  • イメージ
    鉄砲長さん、こんにちは。

    >『相殺効果』になってしまいません??(^^ゞ

    あはは、確かにそうですね。
    でも、運動後のビールがおいしくておいしくて,,,
    結局、年間200日以上ジムに行くのに、体重増えてたりします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。