ジェルマンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全13件次へ »
ブログ

マザーズ指数 さぁドッチ?

6be4a93ff  

マザーズ指数の日足チャートを見ると、5日~60日移動平均線が910ポイントあたりに収斂しています。
収斂したら次は拡散に移るわけで、さぁどっちへ行くのか?
移動平均線それぞれの向きも違い、長短の位置も入り乱れているので、すぐには動き出さないかも知れませんが、マザーズ指数に連動している株を持ってる場合は、今後の動きに気を配る必要がありますね。
MACD、ストキャは共に下を示しています。
5月7日の戻り高値に届かず調整を始めましたから、下の方が確率が高いような気がしています。
と言いながら、Vコマ(2491)をHOLDしている訳で、明日は高い場面があることを、願ってこれを書いてみました。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    けいちゃんさん
    2007/7/8 23:03
    参考になりました。
    ありがとうございます。
    私の勘も下がるに1票です。

    Vコマースなんとか売り抜けれたらいいですね。
  • イメージ
    ジェルマンさん
    2007/7/10 14:12
    久々にノーポジでザラ場を見てます。
    Vコマは予想より高い場面があったものの、そこまで持ちきれませんでした。
    マザーズ指数は25日移動平均が上向きを続けているためか、下げてもすかさず買いが入って揉み合い継続。
    このまま下げずに指標の底打ちを待つのか、値幅の調整に入るのか、まったく解りません。
    とりあずSQ週なので先物のとばっちりを受けないようにノーポジです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。