短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3244件目 / 全4172件次へ »
ブログ

246円高ですか。指数だけ上がってますね。

246円高ですか。

指数だけ上がってますね。

指数を押し上げたのは、

京セラとか、ファーストリテイリングとか、

ファナックが上昇したからのようです。

新興も今日は反発しましたが、

引けにかけて押し戻されました。

今日は、ガンホーを見ていました。

100万円割れの後どうなるか興味があったので、

ガンホーの動きを見ながら、

他のゲーム関連を売買してました。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/5/22 17:08

    こんにちは。

     

    おしゃるとおり指数だけでした。

    日銀期待で不動産なんかも動きましたが明日どうなることやらですね。

    日銀に不満とかで日経平均止まれば、新興へ変化でしょうか、期待してるんですが。

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/22 17:11
    もりぎんさん、こんばんは
    なかなか新興にお金がきませんね。
    私も期待してます。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2013/5/22 17:58

    お疲れ様です

     

    京セラにユニクロ

     

    すごいですね、

     

    株価はガンホーを抜きました。

     

    この前まで持っていたのですが残念ながら今はないです。。。

     

    ユニクロさんはもう手を出せる金額でないです。。。

     

     

    ガンホーさん

     

    今日反発したときに売りました。

     

    一時73万円ほど利益が出ていましたが半分以下にになりました。

     

    でも損はしていないですから。。。(笑)

     

    為替が円安ですね

     

    明日もよさそう。。。

     

     

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/22 18:16
    ローズガーデンさん、こんばんは
    ファーストリテイリングは凄いです。
    手が出ません。
    ガンホーで利確ですか。
    良い幕引きだったのではないでしょうか。
    明日も頑張りましょう。
  • イメージ
    たかさん!さん
    2013/5/22 18:45

    結構渋い展開が続いてます・・・

     

    保有の小型株がほぼ全滅ですww

     

    なかなかとまりませんね・・・

    そろそろ大きく上げてほしいものです!

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/22 19:08
    たかさん!さん、こんばんは
    今までが活況だっただけで、
    少し状況が変わってきたのではないでしょうか。
    注意しましょう。
  • イメージ
    mituisanさん
    2013/5/22 21:18

    日経平均は大きく上昇しましたが、持ち株は微減。上げ下げが銘柄ごとに激しく、総体でさげました。全面高でも業績相場でmなく、人気投票の様相を呈しているようにみえます。ここ一週間含み益は拡大していますが、日経平均とは全然連動していません。何がおきているやらという状況です。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/23 05:26
    mituisanさん、おはよう
    指数に連動しない株は、
    調整しているようです。
    気を付けましょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。