短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3245件目 / 全4172件次へ »
ブログ

20円高ですか。日経は上がってますね。

20円高ですか。

日経は上がってますね。

新興市場は、大幅安です。

テレビでは何も触れません。

どうなっているのでしょう。

今日は、東電をやりました。

とりあえず、東電はやりましたが、

他もたくさんやって、

たくさん負けたので、よくわかりません。

痛いくらいの大負けです。

明日からどうしましょうね。

9件のコメントがあります
  • イメージ
    たかさん!さん
    2013/5/21 16:51

    ふぃぃぃ・・・・

    今日の下げはきつかったですw

     

    日経平均上げてるとは思えませんw

     

    225銘柄が上げてるというか・・・・

    寄与度の高い奴だけ上げてるんじゃないか?ってぐらいの状況でしたw

     

    日銀がどう出るかですけど・・・・

    なんか、動くなら動く 動かないなら動かないと言ってほしいですw

    (手の打ちようがありませぬ・・・)

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/21 17:04
    たかさん!さん、こんばんは
    今日は、きつかったですよね。
    なのに、日経は上げてます。
    不思議です。
  • イメージ

    短期決戦さん、たかさん、こんばんは。

     

    あの、すみません、私の保有銘柄 騰がっています。

     

    たかさん、寄与度の高い「奴」なんておっしゃらないで。

    寄与度の高い銘柄さん。

     

    どうも失礼しました。^^

  • イメージ
    さくらここさん
    2013/5/21 18:29

    こんばんは 

    ホント今日きつかったけど

    その 不思議さが 分かってません

    勉強不足も いいかげんにしろ と

    思うでしょうけど 私自身もそう思って居ます

    どちらかと言うと

    感と みん株様方の お知恵をお借りして

    前向きだけのみ の 今があります

    不思議が解けたら 勝手ですが教えてください

     

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/21 19:14

    やまぶき~さん、こんばんは
    やまぶき~さんは好調のようですね。
    何よりです。


    sakuramomokoさん、こんばんは
    不思議の原因は、日銀です。
    日銀の影響力が強いようです。

  • イメージ
    mituisanさん
    2013/5/21 20:06

    今日は銘柄ごとの騰落が激しかったようです。私の場合、差し引きすると含み益拡大になっていますが、下げている銘柄はむごいものもあります。救いの神は8031と3036でした。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/21 20:38

    mituisanさん、こんばんは

    救いの神がありましたか。

    私の場合、先週末に全部売ってしまったので、

    上がるものがありません。

    下がるものを仕入れてしまいました。

    困ったものです。

  • イメージ
    しろちんさん
    2013/5/21 21:41
    こんばんは。
    最近、日経上がってるのに、株価下がってるパターン多いですね。。。
    やはり負けてる方が多いのかな?
    東電は上げてましたね。
    その位じゃ負けは取り戻せないのかな?
    自分の持ち株もジワジワ下げて損切りラインに来てます・・・
    手も足も出せない状態で板眺めるだけの毎日

    困りましたね
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/22 04:37
    しろちんさん、おはよう
    高すぎるものは下げます。
    しかたがないですね。
    なかなか厳しいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。