てげだりー↓さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全5件次へ »
ブログ

首都圏マンション動向

首都圏マンション動向…これは不発だったか?よく分からんけど株が下げてたのでダメなようだ^^;(自分的には良さそうに見えるんだけどww)ただ材料視されてないだけ?

いや長期金利か?そんないうほどの問題なのか?

輸出銘柄のほうに資金が行って不動産には来ないのか?

順番に来るから待つのがいいのか?もう来ないのか?

 

 

よく分からんけど色々あって株は楽しいですねw

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    てげだりー↓さん
    2013/5/20 16:06
    思ったこと。このまま金利が1%とか超えてきたら景気回復にならないのではないか?だったらそうならないように黒田様がなにかしてくる?というかしてきてくださいw
  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/5/20 16:51

    お疲れ様でしたm(__)m

     

    土曜日の「マーケット・アナライズ」を見ていたら、

    2003年の景気回復場面で、金利が1.8%まで上昇していたグラフが出て来ました。

    それでも株は上昇しています↑↑(不動産株も)

     

    自然な流れ☆といえば自然な流れなんですが・・・

    どうもクロトンをはじめ政府要人は、金利と為替はコントロール出来る!

    って思っている節がある様に感じます(ーー;)

     

     

  • イメージ
    てげだりー↓さん
    2013/5/20 17:28

    kobuntaさん こんにちは

    1.8%でも上昇ですか。確かに自然だと思います!関係ないとは思いませんけどそれで下げるか?と…思いますが…下げますね(笑)

     

    コントロールできるならしてほしいですよね(笑)

  • イメージ
    kattanさん
    2013/5/20 19:23

    (不動産には来ないのか?)

     

    不動産は今までたっぷり上げてきました。

     

    レオパレスなど、私が最初に買ったときは98円です。

    今までずーと、買っては利確、買っては利確で利益を頂いてきました。

    今日も下がったとはいえ500円超えてます。軽く5倍以上です。

     

    だから、私だけじゃなく「利確」するのです。

     

  • イメージ
    てげだりー↓さん
    2013/5/21 18:00

    kattanさん こんばんは

     

    確かにそうですね!そう言われると上がらなくて当たり前のような気がします!

     

    皆さんの利確が終わってからそのうち上がるといいですけど…^^;

  • イメージ
    negibowzuさん
    2013/6/23 07:06
    REITは絶対上がる。6/21日1343が上昇しました。その理由を知りたくて色々模索していますが、よくわかりません。ずっとボトムを探っているこの頃です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。