ちっぷ爺さんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全4件次へ »
ブログ

雨ですから

株をされている方ってジンクスをもっているのでしょうか。
株を始めたころ、なぜか雨ですと持ち株の値がさがったのです
4月から株ひきこもりから少し脱出中で
今日は雨
ジンクス破れました。

これだから前回失敗したんだ!!!でしょうか・・・・・
8件のコメントがあります
  • イメージ
    はちみつくまさん
    2008/4/17 19:04
    はじめまして。
    私も株ひきこもりから脱出したばかりです^^
    お互いがんばりましょう。
  • イメージ
    ちっぷ爺さんさん
    2008/4/17 22:27
    はい♪
    がんばりましょうね
  • イメージ
    かずさん
    2008/4/21 17:15
    雨ジンクスですか~
    雨が降ったらみんな弱気になって売ってしまうんでしょうかね?(ノ_<。)
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/4/21 19:07
    ジンクスって、あまり、持っていないです。
    持つとしたら、ゲン担ぎ…というか、よいジンクスを持ちたいですね。
  • イメージ
    ちっぷ爺さんさん
    2008/4/22 13:51
    >かずさん
    今日は快晴
    気持ちの良い空の下、上がるかな・・・・♪
  • イメージ
    ちっぷ爺さんさん
    2008/4/22 14:03
    >あっきんさん
    げん担ぎ
    それ!いいですね(^^)
    プラスジンクス探します(*^O^*)
  • イメージ
    みんかぶガイドさん
    2008/4/22 18:46
    はじめまして ちっぷ爺さんさん。
    私はみんかぶガイドと申します。

    mixiのみんかぶコミュニティで
    「株についての小ネタトピ!!」に
    色々な格言やことわざが紹介されています。
    その中からひとつ抜粋です!

    「天井売らず底買わず」
    意味:誰も、最高値で売って最低値で買うことは非常に難しいので、最初から狙わない方がいいということです。

    ところで、みんかぶの使い心地はいかがですか?
    何かわからない事があれば
    コミュニティに投稿してみてくださいね。
    【教えて!みんかぶ】
    http://minkabu.jp/community/show/3971


    ≪ガイド≫
  • イメージ
    ちっぷ爺さんさん
    2008/4/23 09:43
    >みんかぶがいどさん

    「てんじょう・・・・」格言
    たくさんうなずきました。

    肩に力を入れずに少しずつ進んでいきます
    ポジティブ精神です
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。