with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1839件目 / 全4141件次へ »
ブログ

おいでよ鹿児島へ^^

私設鹿児島観光大使の観光PRビデオです。

お暇な方はどうぞ・・・^^;



 『私設鹿児島観光大使の観光PRビデオ』
  ご覧いただく場合は画像をクリックして下さい。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2013/5/18 22:16

    ワッキー2号さん こんばんわ^^

     

    天然水マニアですか^^

     

    天然水が多いのは霧島ですね。

     

    霧島神宮近くでも沢山湧き出しています。

     

    梅雨に入ります、車と言うことでお気を付けて楽しんで下さい。

     

  • イメージ
    ワッキー2号さん
    2013/5/18 21:30

    with24さん

     

    早速の御返事有りがとう御座います。

     

    荷物は多いし、天然水マニアでも在りますから、マイカーです。

     

    北海道、九州等すべて自動車で行きました。

     

    いいおみずが沢山有りそうで楽しみです。

     

    癌で苦しんで居る、友達に水をあげたいです。

     

    富士山、立山の天然水を汲んで、見舞いに行って居ます。

     

    遊びになると、非常にタフに行動してます。

     

    色々教えて頂き有難う御座います。

     

    うなぎ池、池田湖、等は以前行きました。方言が解からず、年配の方に地理を訊ねて

     

    失敗した記憶が思いだされます。2週間後、に行かせて頂きます。

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/5/18 17:01

    ピーマンショック!さん こんにちわ^^

     

    夕べ暇だったので、何枚かの写真で作ってみただけです。^^;

     

    西郷さんは、城山の下に立っていますよ。^^

     

    ANAの優待でお出かけ下さい。

     

    ピーチの方が安いのかな?^^;

     

    鹿児島は本土、離島と見所は沢山あります。

     

    ぜひ1度お出かけ下さい。

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/5/18 16:57

    ボナンザさん こんにちわ^^

     

    機会と時間は自分で作らないとダメですよ。^^

     

    そのうちお越し下さい。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/5/18 16:55

    ワッキー2号さん こんにちわ^^

     

    鹿児島へお越しいただけるそうで、県知事に成り代わって思い申し上げます。^^

     

    新婚旅行出来て、定年退職の祝いでですか、すばらしいですね。

     

    愛知県からだと、飛行機でしょうか新幹線でしょうか?

     

    新幹線だと大阪から3時間チョットで鹿児島まで来れます。

     

    飛行機だと、直行便もいますが鹿児島空港は霧島の近くです。

     

    鹿児島中央駅から指宿までは、たまてばこという特急電車が走っています。

     

    白水館へご宿泊でしょうか。

     

    レンタカーで山川方面へチョット足を伸ばすと良いと思います。

     

    番所鼻自然公園も綺麗に整備されて、雄大な東シナ海を展望出来ます。

     

    近くには、タツノオトシゴハウスというタツノオトシゴの養殖所もあります。

     

    釜蓋神社へ寄って保有株の爆騰げ祈願はいかがでしょう。

     

    釜蓋を頭に乗せてお参りするというユニークな神社です。

     

    なでしこジャパンで有名になりました。

     

    枚聞神社は三ツ鳥居のある神社で、ここも保有株の爆騰げを祈願されると

     

    良いかもしれませんね。

     

    山川の砂蒸し温泉も良いですよ。

     

    すぐ近くにある、通称たまてばこ温泉、海原を眺めながらの露天風呂も絶景です。

     

    時間があれば、フラワーパークとか最南端駅の西大山駅、池田湖、そうめん流し

     

    浦島太郎発祥の地の長崎鼻、知林ヶ島・・・

     

    チョット離れて、知覧平和公園・・・

     

    見所は切りがありません。

     

    よく調べてからお出かけ下さい。

     

  • イメージ

    こんにちは。

     

     

    たまたま昨日、ANAの株主になりました。

     

    これをご縁に、航空機チケットてにいれて鹿児島いけたらいいと思って

    います。

     

    でもなかなか、すてきなところのようですね。

     

    西郷さんは出てきませんでしたが、上野に出張中ですか?

  • イメージ
    ボナンザさん
    2013/5/18 16:34

     鹿児島県、行きたいですね。

     でも、機会がないです。福岡、大分等は出経験あるのですが、鹿児島には拠点がないです。

     いつか行ってみたいものです。

  • イメージ
    ワッキー2号さん
    2013/5/18 16:27

    いきまっせ、、九州ヘ

     

    6月になったら、2週間位行く予定です。指宿の白水館に新婚旅行に行き、定年になった

     

    ら、再度行くのが夢でした。株でしっかり儲けて、もうすぐ行きます。良い情報が有れば

     

    教えて下さい。