短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3251件目 / 全4172件次へ »
ブログ

42ドル安ですか。大きく調整しそうですね。

42ドル安ですか。

大きく調整しそうですね。

15000円の10%で1500円とすると、

13500円ですか。

それくらいはありそうですね。

ということで、

一旦、撤収です。

全部、売ります。

それでまた買いなおしですね。

今日は忙しいぞ。

頑張っていきましょう。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/24 12:23
    円安株高さん、こんにちは
    豪ドルはやらないのでわかりませんが、
    ドル円は、持ち直したようです。
  • イメージ
    円安株高さん
    2013/5/24 11:06

    AUD/USDでの下げ止まりが、やがて豪ドル95円でしょうか?

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/17 16:45
    Asukau☆~さん、再び
    まだ資金が引き揚げたわけじゃありません。
    この相場で、資産が2倍になった投資家も多いようです。
    去年の2倍の量で買いがきますから、
    激しく反発します。
    短期筋は、動いたものに飛びつきますからね。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/5/17 16:33
    昨日まで売られた御三家が今日は買い戻し・・

    同じ手のものの仕業でしょうか~?

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/17 16:28
    Asukau☆~さん、こんにちは
    まだ日銀が介入しているようですね。
    下手に空売るとやられます。
    まだまだ上昇相場のようです。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/5/17 16:24
    昨夜のダウや為替は、前日NK後場の戻りが期待してた程ではなく空振りかな?と危惧してましたが前場の安いところから良く高値引けになりましたね。

    アベノミクスルール*から、銘柄はキープし、利益が出たものから順次売っていきました。まだマイナス銘柄もありますが、澤田Hなんかも半分以上戻りました(^^)

    *例えば、秋から上げてきたアベノミクス銘柄に関しては、アベノミクスが生きである限り基本的にキープ。またテクニカル的にも支持線割れから下げると見せて反発する場合が多いので。それとこれら銘柄ならいづれ円と同じで高値更新するだろう・・という考え。但し、個別の事情は別途。またアベノミクスに陰りが出てきた時(例えば緩和策から引き締め策とかね)は再検討。

     
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/17 13:46

    円安株高さん、こんにちは
    なんか豪ドルが下げているとニュースになっていましたね。
    損切りですか。
    痛そうですね。
    頑張って取り返してください。


    sakuramomokoさん、こんにちは
    思いっきりは良かったのですが、
    日経がプラ転しましたね。
    もったいないことをしたような気がします。

  • イメージ
    さくらここさん
    2013/5/17 13:35

    思いっきり が良いですね

     

    私にはそれが出来ない

     

    ぐずぐず持っていて 後で

     

    ぐずぐず ずるずる そんな銘柄

     

    けっこう あるのよ~

  • イメージ
    円安株高さん
    2013/5/17 13:33

    豪ドル今年2回目の損きり。ナグサメテください、、、、