with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1843件目 / 全4141件次へ »
ブログ

近場を散歩・・・花

事務所の周りを少し散歩したけど・・・暑い・・・^^;

途中で断念して帰ってきました。

少し歩いただけで沢山の花が咲いてる・・・

チョッと蒸し暑い・・・・

梅雨入り間近・・・・嫌だな・・・







































12件のコメントがあります
  • イメージ
    ボニートさん
    2013/5/16 17:11

    気づかないけどちょっと歩いただけで

    こんなに沢山のの花が

    日本っていいな

    出来れば名前を添えて欲しいです

  • イメージ
    with24さん
    2013/5/16 17:21

    じぃ 儲かってまっか?^^

     

    日本っていいな~~~ってあなたも日本にいるでしょ・・・^^

     

    ここから20分ぐらいの所に・・・・^^;

     

    残念ながら花に名札が着いていなかったので、花の名前は添えられません。

     

    知りたかったら株と一緒で自分で調べて下さい・・・^^;

     

    それが身となり血となるのです。^^

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2013/5/16 18:58

    こんばんは

     

    もう梅雨入りが近いのですか?

     

    一番いい季節は少しですね~

     

     

    withさんのお花は実物よりも綺麗に見えます(笑)

     

    撮り方がうまいのでしょうね

     

    私も実物よりも綺麗に撮って欲しかったです(笑)

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/5/16 19:13

    ローズさん こんばんわ^^

     

    そうですね、梅雨入りが間近ですね。

     

    奄美地方は昨日梅雨入りしましたからね・・・・

     

    週間予報でもパッとしない天気が続きそうです。

     

    実物より綺麗・・・・それはないと思いますが・・・・

     

    美しい物は、より美しく・・・・

     

    そうでないものは、それなりにしか撮れません・・・・^^;

     

    ローズさんは立派な関西のおばちゃんですよ。^^

     

    私は、それなりに鹿児島のサツマイモおじちゃんです。^^

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2013/5/17 09:03
    Withさん!お早うさん!

    近場で、これだけの花が咲いていたら、別にフェスティバルにまで、

    足を運ばなくても良いですね。

    モンシロチョウの写真が、一番印象に残りましたよ。
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/5/17 16:47
    こんにちは

    サツマイモおじちゃん…笑

    花は自分をきれいに見せるすべも知りません
    が…理屈なしでいいですね~

    梅雨入り間近
    うっとおしいでしょうねえ
    頑張ってくださいな^^
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/5/17 16:49
    あら…2300回目の日記でしたね

    おめでとうございます^^
  • イメージ
    with24さん
    2013/5/17 20:05

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    近場というか、歩いてると人の家の庭に沢山咲いてます。^^;

     

    最近は、おばあちゃんや、おばちゃんに声を掛けないようにしています。

     

    色々と持って帰れと言われるので・・・・^^;

     

    チョウチョウも沢山飛んでます、アゲハも・・・

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/5/17 20:07

    dendenmusiさん こんばんわ^^

     

    そうです、サツマイモおじちゃん・・・・^^;

     

    もっと簡単に言うと、イモ^^;

     

    明日から雨だそうです。

     

    チョッとは涼しくなるのかな?

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/5/17 20:42

    dendenmusiさん ありがとうございます。

     

    そうなんです、書いた後私も気付いたのですが・・・

     

    ま~~いいっか・・・・と^^;

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/5/17 21:24

    おじちゃん今晩は

     

    明日から雨の様なので霧島は休みます(降りが弱かったら行きます)

     

    先週は野菜畑にトーモロコシとさつまいものを追加で植えました

     

    もし明日の雨が少ない降りだったら行こうと思います

     

    今、隣との境界にフロックを積んでいます

     

    水洗い場も作る予定です

  • イメージ
    with24さん
    2013/5/17 21:32

    じぃ こんばんわ^^

     

    ブロックと水洗い場って畑に?

     

    明日は、母親の病院の日で朝から田舎まで迎えに行きます。

     

    日曜日は元気があったら、また熊本まで行ってきます。

     

    義妹が脳梗塞まで起こしてしまって・・・

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。