世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ373件目 / 全456件次へ »
ブログ

ゲオでDVD80円じゃったのに・・・・ぐはっ

ん~~PCのDVDドライブが壊れとうカモ?

昨日、ダイビングからの帰宅途中にゲオ駐車場に並ぶ「本日DVD80円レンタル」のノボリ発見っ♪車は吸い込まれるように駐車場へっ♪

10本のDVDレンタルしっ♪気合で見るぞっ♪っと、意気込み帰宅っ♪早速ドライブに挿入・・・・・認識せんじゃん

深夜に今一度トライ・・・認識センジャン
なんじゃ患者と格闘し、Cドライブを初期設定に戻すことにっ♪続いて、Officeのインストール・・・CDロムを認識せんじゃん

ガーン「ドライブが壊れてるのかも」ここで、問題はプログラム側ではなく、ハード側かもって気づいたオバカな郷吉♪ビリった疲れもあり、そのまま睡没っ♪

本日もダイビングを堪能しっ♪午後からお気楽にPC修復予定が格闘家亀田くんぐらい?ガンバタけど直らんじゃん♪

つうわけで、今日は郷パパが誕生日なため時間切れっ♪
借りてきたDVD2本は期限のため、みてないけど返却するのであったっ♪

こんなことなら、PS2でみながらセットアップするんじゃった・・・・(泣

ふむ、気を取り直して、誕生日会に行ってきまつ♪ハイ

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良い日曜日の夜になりまつようにっ♪
 ではではっ♪
4件のコメントがあります
  • イメージ
    レンタルでそういう葛藤、よくありますよね^^;

    自分は、ドライブのレンズクリーナ、CD/DVDの
    メディア研磨機、をもっていて、それで読み
    取れなかったら、諦めることにしてますが、
    今のところ全勝です!

    でも、ハードは壊れてた場合はしょうがないですねぇ。。
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2007/7/8 21:04
    ゲオでDVD80円 10本のDVDレンタル

    よくヤッテマスネ!!・・。

    ワタシも 借りること有るんだけど、
    洋画2~3本で お手上げです・・・。
    おまけに、返し忘れて・・・・(´ω`。)takaiyo-!!。


    ゲオの作戦にまんまとハマッテイマス、
    ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー

    でも 株主だから 許しちゃう・・・。
    郷さん 毎度ありがとにゃん!
    O(≧∇≦)O
  • イメージ
    育成計画さん
    2007/7/8 22:24
    我が家のWindowsXPマシン、

    カシオのデジカメに付いてきたソフトをインストールしたら、
    見事にDVD(CD)ドライブが認識しなくなりましたー!

    サポートに電話したら、
    XPのシステムの復元機能でソフトのインストール前の状態に戻してみてくれって。
    それで直りました。
    そんなこともありました。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/9 18:27
    ミストルテインさん♪
    全勝っすかっ♪手入れがいいのねぇ~♪郷妻が、CDが再生しないって言ってたのをホッたらかしていたバツかも

    たぬに猫さん♪そうなんですよ、延滞すると、まさに敵の術中にハマッタ幹事長ご決断でつ♪株主だったら優待いいのかなぁ~?

    株育成計画2さん♪
    今日、NECさんに直しに来てってお願いしたら、どうも水冷式は東京まで送って、調べるらしい♪121121コンタクトセンターが窓口らしい♪その間どうやって資産管理すればいいのかしら?深夜の暴騰・暴落が怖いさぁ~♪つうか何日かかるのかね?
    郷吉ショック♪つうわけで、明日から夜は音信普通になるっぽいwけらけらけら
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。