短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3253件目 / 全4172件次へ »
ブログ

337円高ですか。上げましたね。

337円高ですか。

上げましたね。

ドル円が、102円を超えたので、

今日は上がるだろうと思っていましたが、

300円以上上がるとは思いませんでした。

今日は、東電をやりました。

始値、517円と安く始まったのですが、

高値、612円です。

終値は、結局、513円なんですけどね。

朝一に買って、550円で利確してしまいました。

もったいないお化けが出そうです。

13件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2013/5/15 16:48

    お疲れ様です。

     

    ガンホーの件

     

    ありがとうございました。

     

    結局13万円マイナスでした。

     

    でも持ち越しました。

     

    明日、本当に勝負します(笑)

     

     

    NKさんがあげた割には下がった銘柄がいくつもありました。

     

    いすゞ、ソフトバンク、デンソー、京セラに助けられなんとかプラスですが危ないものです(笑)

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/15 17:05
    ローズガーデンさん、こんばんは
    新興市場は、調整のようです。
    随分、上がりましたからね。
    無理が来たのでしょう。
    東証一部、外国人投資家好みの株で勝負です。
  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/5/15 17:09

    こんにちは。

     

    15000円超えてもまだ上がるんでしょうかねぇ。

    外国人の買い意欲は相当なものですね。

    だったら主力銘柄と思いながらも、前日にギャンブル解しないといけないので、

    (上げても高値停滞が多いので)

    なかなか気が乗らないんです。

     

    5月新興は、毎年月内最終日前後まで下げ続けて、その後に急騰します。

    これに期待してるんですが今年はわからないです。

    今まで上がりすぎたから。

     

     

     

  • イメージ
    円安株高さん
    2013/5/15 17:12

    米ドル102円で売って、豪ドルに買いを入れました。もう米ドルは、卒業です。

    もったいないお化けは、米ドル105円でしょう?

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/15 17:13
    もりぎんさん、こんばんは
    為替が円安傾向のうちは安心です。
    まだまだ上げそうです。
    うーん、新興市場は調整入りでしょう。
    手出し無用です。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/15 17:19
    円安株高さん、こんばんは
    米ドルを卒業して豪ドルですか。
    頑張ってください。
    米ドル105円ですか。
  • イメージ
    たかさん!さん
    2013/5/15 17:31

    今日の

    ユーグレナ

    ガンホー

    コロプラ

    enish

    などの銘柄がすごかったですよね・・・

     

    ガンホーショックがおきたのかと思いましたw

  • イメージ
    しろちんさん
    2013/5/15 18:50
    日経上がりすぎな位上がってましたね。
    何が起きるのやらサッパリ分かりません
    東電結構動いたんですね。
    612まで行くとは予想外ですね
  • イメージ
    さくらここさん
    2013/5/15 19:04

    ひさし振りです 

    米ドル 105円ですか?

    そしたら 米ドルとさよならしょうと

    それから 考えてないけど 

    銘柄購入が手っ取り早いか

    円安株高さん流にいくか 

    ガンホー 任天堂超えしましたが

    はたして 前の任天堂の様に しばらく

    長ーく先頭走ってくれますかね~~

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/15 19:21

    たかさん!さん、こんばんは
    グリーショックです。
    凄い値動きでした。
    明日からどうなるでしょう。


    しろちんさん、こんばんは
    ドル円が102円台までいったので、
    大幅上昇して始まりました。
    ですが、新興市場は総崩れです。


    sakuramomokoさん、こんばんは
    ドル円のとりあえずの上値めどは、
    107円くらいです。
    ガンホーもここらで調整のようです。
    明日から大変です。

  • イメージ
    mituisanさん
    2013/5/15 20:52

    不動産関係の下げがきついですね、2銘柄で56万円も含み益が消えました。悪い情報は出ていないので、利益確定の売りです。もっとも、上昇が急だったので多少下がっても笑っていられる規模なのですが。他の銘柄の上昇で、全体では20万円の含み益減少になりました。持ち株は4日続落です。少々我慢して利益確定の落ち着きのを待ちます。会社自体は大幅増益で、買値から見た配当利回りは5.5パーセントですから、手放したら代わりがありません。

  • イメージ
    さくら2号さん
    2013/5/15 21:25

    東電。。。利確おめでとうございます。

     

    電力関係。。。朝一番で動きましたね。。。

     

    それは、よかったのですが、不動産、ノンバンク等々、ナイアガラで、

     

    気絶してました(笑)

     

    明日起きたら。。。これは夢であってほしいです

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/16 06:58

    mituisanさん、おはよう
    不動産の下げはきついですね。
    不動産が日経平均を押し下げそうです。


    さくら2号さん、おはよう
    ありがとうございます。
    東電は少しですけどね。
    下げがきついです。
    注意していきましょう。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。