世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ158件目 / 全456件次へ »
ブログ

どっちの料理賞?

ハイ、5/17博多モツ鍋オフまであと一ヶ月となりますた。
一部有志モニターにて無理・無理・無理って言われてボツになったラーメン案。一次会のスケジュール妄想をペタメタしときまつ♪ハイ

どちら様も笑ってよろしく(・0・)ノ ガンガロー

◆◇◆5/17(昼の部)◆◇◆
①博多でラーメン食っとかなくっちゃだわ編
10時空港集合
2階にあるブルースカイで森伊蔵でカンパイ
・ここで阿弥陀クジ:当たりが出た人ラッキー♪
 飲んだ直後に椅子を10高速回転で郷楽一番ノリノリ)

11時空港そば
白濁トンコツ発祥の久留米のラーメンを食べてみる♪
久留米ラーメン大龍でまずは一杯っ♪
http://www.dairyuramen.com/
・ここで阿弥陀クジ、当たりが出た人ラッキー♪
 大龍名物:大食いにチャレンジ
 ラーメン5杯を20分(30分かも)完食に挑戦人参っ♪
 完食で貴方は、博多の地(店)に名を残せるのか?
 ※全部食べたらナント!無料っふとっぱらじゃw
 ※完食できなかったら罰金2000円のお食事代

12時半っ♪
大宰府天満宮へちょっと甘い桃を食べに!
・名物 梅ケ餅の味って店ごとに違うので
突撃味比べをやってみる!
・桜甘い桃隊長がクジ引き♪2・3・5・10と一人何個食べるか決定して、甘い桃の山を乗り越えるwけらけらけら

14時ごろ博多駅
・途中組みと郷流し博多ちゃんぽん亭に特攻じゃ
http://hakataterminal.jp/gourmet/1/2/5.html
・オススメの九州ちゃん麺やラーメンを食べる
(自分で選べません♪はい、悪魔でもクジで決めまつ)
・大当たりは、特性ちゃんぽん大盛りが食べられまつ

※途中参加組みは、博多駅にある高菜ラーメン発祥の店で、ついでにラーメンもう一杯を食べてもらいまつ♪ハイ

15時ごろ:中洲川端
櫛田神社参拝後に川端ぜんざいを食べるかもw
http://www.hakata.or.jp/zenzai.htm
・甘い桃担当の桜さんの仰せのとおりじゃw

最後の試練として一蘭ラーメンに匍匐前進っ♪
http://www.ichiran.co.jp/pc/hp/
・クジに当たった半分の人ラッキー♪
 ラーメン・大盛りラーメン・替玉と実況中継ができる
 ハズれた残りの人は、昼の那珂川で先いき株談義っ?

16時半ごろ解放宣言でキャンプフィニッシュ♪

第二部:博多でモツ食うブートキャンプ
18時スタートに続くのであったwけらけらけら


※ここ一部オフ案は、相談した有志モニター全員に反対されボツ案となりました。一生懸命考えたのにボツで埋もれるのは悔しいし?いつの日か実行するぞっと郷日記に残しておきまつ♪ハイ

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良い明日になりますようにっ♪
 ではではっ♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/4/27 23:20
    鉄砲隊長さん♪チー

    おうおう、積もる話は、東京でペラペラ外国人でつ

    やっぱり杉良太郎?はスゲーってか?けらけらけら

    音信普通者をなんとかしなくっちゃね♪

    パターンは4つにしぼったよw

    ①瓜吉君が餃子100コ食べるやつと
    ②瓜吉君とK氏がラーメン替玉5コ挑戦と
    ③瓜吉君とヨロさんが動かない♪再び
    ④反逆の瓜吉軍団と川端決戦wあはっ

    ん~~珍して屍疲労桃梨じゃ♪あはっ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/27 22:34
    こんばんはー世界の郷さん

    先日シノっちさんと飲んできました(^^ゞ
    ちょこちょこっと九州オフ会のお話も聞いてたんで。

    やっぱりすごいことになってるぅーO(≧▽≦)O
    スケジュール決まったらプリンターで印刷しとこっと!
    ↑これをみながらにやにやしてるかも(笑)

    楽しみにしてます!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/4/18 21:26
    ルルララしゃん♪ばんわっ
    ホットしてぎゅっw

    うんとね、ドライな幹事なんで、ゼッテー命令は
    撤回しないっぽい♪みんなポンポコリンになっても
    ついて来るんじゃwあはっ
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/4/18 18:53
    キャー♪ ボツなのね。 
    ほっとしてよいのやら。。。

    一部実行されそうな、いやな悪寒がしまちゅ♪
    ポンポコはチビッとで大丈夫ですから、郷ちゃんの笑顔(もしくは変顔♪)をたんと準備してくだちゃいネ。あはっ。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/4/18 00:48
    青若葉さん♪はいはい

    >あと、メッセージで押さえたホテルをお教えします。
    ゲットしますた♪ハイ

    ふむふむ♪ガッテン承知なホテルでし♪あぃ
    楽しく食べて遊んで♪ポンポコいっぱぁ~いになりましょうずwあはっ

    皆様にお会いできるのが一日千週のおもいでつ♪ハイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/4/18 00:45
    ゆめうさこさん♪チー

    >博多んもんも、真っ青ですぅ~☆
    あら?郷も博多もんよw
    うさ珍も参加してみないかい?
    みんなケラケラしてるからぁ~wあはっ

    まぁ~なんですが、ユルユルで好きまつwはい
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/4/18 00:43
    ヨロさんチー
    >美味しかったけれど長浜の悪夢が蘇る・・・

    伝説となった、ヨロさんが動かない×3っ♪
    今回もヨロヨロお願いしまつ♪あぃ

    つうか今回は、郷ザ・スタッフ&瓜吉くんが動かないかもwあはっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/4/18 00:41
    ウラン嬢さん♪こっちでもチー
    >これいいわ。。。絶対連れて行って。。。オー。ぜんざい

    そうかね?でもでも、ラーメン3杯つきなんでつけどwあはっ

    ん~~やはり女性は甘い桃が好きなのねんwカンガルじゃw
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/4/18 00:38
    シノっちさん♪
    ん~~やっぱ無理ですかぁ~w
    新しい案を考えなくっちゃだわwあはっ

    櫛田神社行くなら川端ぜんざいも食べるねw
    どうしよっかなぁ~?はてはて
  • イメージ
    青若葉さん
    2008/4/17 21:39
    世界の郷さん、こんばんは。

    げげ! そんな計画になってたんですね。ちょっとびっくり。
    来月はどうかお手柔らかに・・・

    あと、メッセージで押さえたホテルをお教えします。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/4/17 21:19
    こんばんは☆

    昨日は、ありがとうでした!

    う~っ。。。 すごい内容だぁ。。

    博多んもんも、真っ青ですぅ~☆

    お腹にたまりそうな物ばかり。。ぼてぼてになれそう*

    モツ鍋と、大宰府なんて、すごすぎる~

    さすが、郷さん! とってもユニーク♪ ♪
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/4/17 21:16
    あな恐ろしや 第一案

    わたしゃ
    珍幹線なので博多駅途中郷流で高菜ラーメンからのスタート
    でしたね? (^_^;)

    高菜ラーメン???
    昨年の恐怖のブートキャンプスタートのラーメンやんか
    美味しかったけれど長浜の悪夢が蘇る・・・

    おー 雷様が・・・
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/4/17 10:58
    ゴーさん。こんにちは、、

    天満宮の、桃、&ぜんざいツアー。。食べた~い、、

    これいいわ。。。絶対連れて行って。。。オー。ぜんざい。。

    大阪には、法善寺に、夫婦善哉って、有名なとこあるでしょ。。あそこは、二杯からだから、、、

    楽しみです。。
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/4/17 09:50
    こんにちわっ♪ 郷ちゃんっ♪
    オイラが~ シノっちよぉ~♪ けらけらっ

    んとね、いくらなんでもムリ!(笑

    でもでも、櫛田神社はオイラのお気に入りなので
    ぜってー行こうぜぃ♪

    甘い桃嫌いな郷吉どんは、川端ぜんざい5杯の刑だね♪
    うひょひょひょーん。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/4/17 09:41
    まつぴょんさん♪おはよー
    うんとね、この案はスデにボツとなり
    お蔵入りしてしまってるのねw

    第二案は夜にUPしまつ♪ハイ
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/4/17 08:29
    おはようございます。

    欠席の私ですが・・・。

    予想はしてましたが、ブートキャンプすごい内容濃いですねー!!私も行って大きくなりたかった(笑)ついでに阿弥陀くじにも当たりたかった!

    いいなーラーメン&森伊蔵♪